アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

SOS団全員集合!

SOS団全員集合!!


7/20
というわけで恒例の買い物記事です。
SOS団集合画像はfigmaの紹介のところで載せようと思っていたんですが、我慢できずに最初に持ってきてしまいました!キョンとみくるが延期をして、なかなか揃わなかったので喜びもひとしおですねw
それでは、以下購入物の紹介。



○神曲奏界ポリフォニカ リライアンス・ブラック
○神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン
○神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン 2巻
今月はポリフォニカ強化月間ですか?
てなわけで、小説2冊・コミック版1冊が発売でした。
黒は頻繁に出ているけど、赤の小説は1年以上出てなかったんですよね…あまりにも前すぎて前巻の内容をほとんど覚えてないんですが(;´∀`)


○ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ
○ブラック・ラグーン 8巻
アニメ第3期キター!!
そして巻末の広江・虚淵の対談が色々ダメすぎるwww
ロリとビッチの二極化とかサッチャーみたいなのか大好きとか(笑)


○こどものじかん 5巻
あえて通常版を購入。今回はPVみたいなもんなのであまり興味をそそられなかったしね。
まぁテレビが故障してむやみに金使ってられないってのが本音です(;´Д`)


○ロリコンフェニックス 3巻
200807201502000.jpg

俺もブルマ湯用意しないとw(激しくマテ


○ハヤテのごとく! 16巻
200807201537000.jpg

>お前のハードディスクの中身、流出してるぞ(はーと)

ぎゃああああああああああ!!(゚ロ゚;)


○figma朝比奈みくる
200807211607000.jpg

ついにみっくるんるん登場
SOS団三人娘もやっと揃いました。


200807211547000.jpg

長門ユキの(胸的な意味での)逆襲Episode00


○figmaキョン
200807211621000.jpg
1ヶ月以上の延期を経て主人公もやってきました。
これで古泉にも相方がやっとできましたねw


200807211634000.jpg

古泉「とうっ!」

キョン「げっ!Σ(゜Д゜;)」


200807211640000.jpg

アーーーーーーッ!!


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/372-f48fc180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
