アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


一回戦DグループPART4の結果。

D1-04
1位 476票 朝倉由夢@D.C.II ~ダ・カーポII~ (勝)
2位 246票 星乃結美@キミキス pure rouge
3位 200票 九軒ひまわり@xxxHOLiC◆継


D1-08
1位 466票 ティアナ・ランスター@魔法少女リリカルなのはStrikerS (勝)
2位 407票 吉田一美@灼眼のシャナII
3位 177票 委員長(ラストアマゾネス)@瀬戸の花嫁


D1-12
1位 382票 ラゼル・アナディス(ラゼンシア・ローズ)@破天荒遊戯 (勝)
2位 323票 ミケ@スケッチブック ~full color's~
3位 227票 マリナ・イスマイール@機動戦士ガンダム00


D1-04、由夢勝利。なんだか今回は音姉といいさくらといいD.C.勢が頑張ってますね。

D1-08は、凡人 ティアナ二回戦進出!二年連続の一回戦突破ですね、二回戦の強敵はレナか…って、中原対決ktkrwww
昨年の成績でいくとレナ有利かな?個人的にはサウンドステージXで魔王譲りの 恐ろしい 素敵な成長を見せてくれて好感度急上昇のティアナに頑張ってほしいw

D1-12はラゼル勝利。…猫にまで負けるとは、マリナの空気ヒロインっぷりはもはや才能だな、うん。ということで、OO第二期のヒロインはフェルトに変更しますw(マテ


次の注目試合
高町なのはVS湯浅比呂美VSシグナム
魔王様VSニート侍の同作品対決か、まぁ昨年BEST8と一回戦敗退の対決だから魔王様の勝利は堅いかな。新規参戦で実力未知数の比呂美がどこまで票を伸ばせるかが気になるところ。


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/442-80fb4a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
