アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一回戦FグループPART3の結果。

F1-03
1位 380票 宮村みやこ@ef - a tale of memories. (勝)
2位 336票 まち@ながされて藍蘭島
3位 127票 双海亜美@アイドルマスター シリーズ


F1-07
1位 327票 久寿川ささら@ToHeart2 シリーズ (勝)
2位 321票 富士原なえか@仮面のメイドガイ
3位 140票 小牧郁乃@ToHeart2 シリーズ


F1-11
1位 570票 小早川ゆたか@らき☆すた (勝)
2位 254票 ケイト@スケッチブック ~full color's~
3位 93票 ヴィレッタ・ヌゥ@コードギアス 反逆のルルーシュ R2


F1-03は、みやこ勝利。まぁこの組は作品の人気から言ってみやこでしょうね。個人的にあまり好きではないので、特に語ることはありませんw(ぇー

F1-07は、久寿ささらが辛勝。惜しくもなえかは二回戦ならなかったか。まぁ完敗しなかっただけ良かったかな?

F1-11は、ゆーちゃん大勝で二回戦進出!
二日前の試合でスケッチブックキャラが巡に勝ったので少し不安だったけど、心配するまでもなかったかw


次の注目試合
クラン・クランVS森宮蒼乃VS藤堂志摩子
ホロッホロに続き、クランクランにしてやんよ!計画が始まるか?w


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
メインヒロインはある意味、不利なポジション?
まち、密かに応援してただけに残念。
みやこは不人気っぽい感じなので、猛将と遭ったら瞬殺確定っぽそう。

なえかは本編見てた時から「何かこいつ、イマイチ人気無さそう」と思ってたので、負けても何か納得出来ます(笑)
フブキさんだったら圧勝間違いなしだったのに(汗)

ゆたかは主要陣にも負けない勢いですね。
本選のみなみを見るに、予選で彼女を2位までのし上げたのも、ゆたかとの連記の勢いが大きかったぽいし。
しかしヴィレッタさん、素で2桁とは、善戦したカレンとは豪い対照的です(汗)

>前の記事へのコメ
カレンはもっと出番や見せ場があれば、十分逆転出来そうでしたよね。
やはり素のポテンシャルなら渚を圧倒していたのが照明されたので良かったです。
(カレン話のし過ぎですみません)
渚の方は10月からのアフター期待支援が既にあるので、流石にはやて相手はキツイ気がしますがどうなる事やら。

>はてなようせい
なるほど、存在自体がイレギュラーなのか。そりゃ人気なのも頷ける(笑)
まあ、今は小学生が普通に「かのこん」見てる時代だし問題無いでしょう。
未来が不安なのは変りませんが(汗)

狂乱勢がダメだった原因は多分、ダ・カーポを応援するファンの熱い気迫に押し負けたからかなと。
売れない人を応援するファンの熱烈ぶりは凄いですから。
支持率の高い凶華が負けたのは恐らくその点かなと。
単純な人気・勢いは明らかにD.CⅡ<狂乱だったし。
確かに狂乱は凶華が勝ってれば、昨年の瀬戸の花嫁並の勢いを保てたかもしれないですね。
まあ、女神に見放されたと言う事で(汗)
しかしこの一件で狂乱ファンによる、反D.C連盟みたいのが組まれなくて良かった・・。

>強豪勢力
みなみけやバンブー以外だと単発だけどホロ、美柑、ヤミ、あむ辺りもかなり人気ですね。
来期新規のだとウイッチーズ辺りが来そう(まだ早いけど)
なんか放送前の期待度が低かった物ほど、売れた後の強豪度が高い気がする・・(なのはやローゼンも期待度低かったし)

最後に前の記事へのコメと言う分かりにくいレスをしてすみません。
分かりにくいと思ったのなら今後、止めますので。
2008/09/12(金) 03:42 | URL | ザッキー #2AJ..f72[ 編集]
>ザッキーさん
>みやこは不人気っぽい感じなので、猛将と遭ったら瞬殺確定
たぶん二回戦は、はてなとサキにフルボッコになりそう(苦笑

>何かこいつ、イマイチ人気無さそう
まぁ本選にいけたこと自体驚いたのでこの結果は仕方ないかと。来週登場のフブキさんの活躍に期待しましょう!

>2位までのし上げたのも、ゆたかとの連記の勢いが大きかった
らきすたにおいてこなたとかがみに次ぐ、カップリング…もといコンビですからねw

>ヴィレッタさん、素で2桁
やはり千草に戻るべきだったんですよ、その方がまだ人気あるんだから。

>渚の方は10月からのアフター期待支援が既にあるので
そうですね~でも本編が始まればまた京アニ作品ならそこから爆発力があるんじゃないかな?とも思ってます。
まぁはやても初の決勝トーナメント進出が懸かっているのでお互いに厳しい戦いになりそうです。

>今は小学生が普通に「かのこん」見てる時代だし問題無いでしょう。
そういやそんな衝撃的な話がありましたね(笑)
ホント、日本の未来が明るすぎて困ります(;´∀`)

>売れない人を応援するファンの熱烈ぶりは凄いですから。
たしかにファンとしては「俺たちが応援しないと!」という感じなんでしょうね。なるほど~原因が大分分かってきました!
私が一つ考え付いたのは狂乱の前評判が高かったことで、「一回戦はそこまで応援しなくても大丈夫だろう」という油断があったのかもしれないということですかね。

>来期新規のだとウイッチーズ辺りが来そう
人気キャラが多いし、二期希望という声も聞くので十分ありそうですね。とりあえず私はサーニャとエーリカを応援予定w

>分かりにくいと思ったのなら今後、止めますので。
特に分かりにくくはないので気にしなくて大丈夫ですよ^^
2008/09/12(金) 20:02 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/455-f7c34d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。