fc2ブログ
アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2022/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312023/01

8月4日になってからネタにするのも微妙だけどとりあえずそんな感じ>タイトル
てなわけでどもTAKAです~!
2日にふと見たら突然バナーが変わっててちょっと驚きましたよ!
そういや、ひぐらし祭の発売日だった2月22日はWにーにーの日だったっけ?
どうせなら鉄平の日とかも作って欲しいものですな!(ぇ
さて、それでは今週のアニメ感想簡易版にいきたいと思います~
あ~これだけ前フリにひぐらしを使っておきながら特に書くことなかったんで
感想はスルーしているってことは気にしない方向で♪(オイ



○ハヤテのごとく!
200708041752000.jpg

いくら高所恐怖症だったからってヒナギクを臨海学校に参加させてないってのは失敗だろ!
途中に水着シーンが出る程度で騙されるオレじゃないぞ!だけど悪くなかったぞ!(ぇー


○さよなら絶望先生
あのOPの緊縛とかは色々とどうなんでしょうか?(苦笑


○ゼロの使い魔
200708041753000.jpg

やっぱアニメ版はシリアスな話よりドタバタ重視でやったほうが面白いと再確認
だけど小船でのシーンは映像ももっと濃密にしてほしかったよ~
まぁ釘様ボイスで十分エロかったからよしとするか!(ダマレ


○もえたん
おっさんとあ~くんのシーンは反則だったと思う!(笑


○瀬戸の花嫁
200708041652001.jpg

悩まし番長抱き枕はどこで買えますか!?(ぇ


○アイドルマスターxenoglossia
モンデンキントはボロボロだなぁ~まぁ来週テンペスタースが現れるっぽいので
あの場がどう転がるのか見ものかな!
そういやテンペスタースが出るって事は真美も登場するんだろうか?


○バッカーノ!
にぎやかな裏では、テロ集団などの陰謀が渦巻いているってことはつかめたけど
全体としてはいまだになんだかよく分からない状態(汗
だけどアイザックとミリアのバカさがかなり飛ばしてるので結構楽しんでたりする♪(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/48-a721fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック