fc2ブログ
アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

natsume.gif



ナツブラ第14回感想。

パーソナリティーは
「なんだか熱っぽい、緑川光」
「語尾に『どうでもいいけど』と付ける民安ともえ」
のお二人です。

2本撮り?のようでこの回も飲んでます、そして酒のつまみはクドフィギュアです(笑)

冒頭のメールにて。
ロシアでは「どうてい」の単位をロリというらしい…。
どうていはどうていでも「道程」の方なわけなのだが、グリリバ同様誰もが「童貞」を想像したに違いないw
1童貞、2童貞、3童貞…なんか嫌すぎるwww


トークランキング
ファンから送られてきた「男の一本勝負、まりもっこりドリンク」に入っている豚の睾丸とトナカイホーンのおかげでグリリバのトナカイホーンが元気になりましたw(コラ

まりもっこりドリンクの底の固形物とかテーブルにこぼれた黄色い汁で騒いでたせいでトークランキングの内容が全然入ってこなかったんですがw


今、ここに新しい名言が生まれた
「胸が小さいのがいいんじゃない!小さいのを気にしてるのがいいんだ!!」
まさにその通りだ!!

そしてここで「民安ともえのおっぱいGO!GO!」タイムに突入(笑)
「ごめんね、おっぱいちっちゃくて」
ロリver.とお姉さんver.を提案したグリリバGJすぎw

「俺…きっと生まれてきた次元を間違えた」
あ、そうか…俺も次元を間違えてたんだ(ぇ

「日本人は潜在的にロリが好きなんだよ!」
な、なんだってぇぇぇ!!そうか、なら俺も潜在的なものだから仕方がないなw(何

グリリバ「この間ね、ときめいた!9歳の子に」
グリリバがときめいた9歳

確実にこの子だろ↑(笑)
あぁこのラジオのせいでグリリバがどんどんリアルシンクーになっていくw


棗恭介の一問一答
Q.一番納得できる、部活を辞める言い訳を教えてください

A.体力の限界!!
千代の富士吹いたwww
これ十代には通じない気がする(^^;

Q.戦国武将と戦ったことのある恭介さんに質問です、一番手強かった人は誰ですか?
A.なんといってもゴーショーグン
武将じゃなくて、ロボだけどな!w

15回には柚木かなめ登場!みおちん楽しみですw
といいつつこの記事を書いている時点で15回はすでに配信済み…。
最近若干忙しかったせいで更新を後回しにしていたら一週間たってしまいました(汗
とりあえず、15回はできれば今日中、悪くても明日には更新予定です~。

それでは15回記事まで、な~にロリロリしてんの?
ロリロリ=恐怖や心配事で落ち着かず、興奮している様子。


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/484-7400d5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック