アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


二回戦PART11の結果。

E2-03
1位 544票 南千秋@みなみけ シリーズ (勝)
2位 266票 シエスタ@ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
3位 239票 麻生夏海@スケッチブック ~full color's~


F2-03
1位 400票 森宮蒼乃@sola (勝)
2位 319票 梶原空@スケッチブック ~full color's~
3位 260票 久寿川ささら@ToHeart2 シリーズ


E2-03、チアキ快勝!南家三姉妹揃って準決勝進出決定!チアキの準決勝の相手はタマちゃんかホロ。どちらがきても強敵なので、どうなる?

F2-03、蒼乃さん準決勝進出。組み合わせが良かったこともあってあれよあれよというまに準決勝まできてしまいましたね、ここまでの活躍は予想してませんでしたw次は、はやてと戦うことになると思うので、さすがに厳しいでしょうね。


次の注目試合
川添珠姫VS月島小恋VSホロ
タマちゃんとホロ、今年新規参戦キャラの中では優勝も狙える二人が激突!


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/492-cc4ca8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
