アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


二回戦PART12の結果。

E2-04
1位 918票 川添珠姫@バンブーブレード (勝)
2位 851票 ホロ@狼と香辛料
3位 186票 月島小恋@D.C.II ~ダ・カーポII~


F2-04
1位 902票 八神はやて@魔法少女リリカルなのはStrikerS (勝)
2位 775票 小早川ゆたか@らき☆すた
3位 401票 瀬川泉@ハヤテのごとく!


E2-04、タマちゃん勝利!もっと接戦になるかと思いきやそれなりに差が付いたかな。とはいえやはり人気キャラ同士の試合なのでハイレベルでしたね。次はチアキとか…応援に悩むなぁ。

F2-04、はやて快勝。中盤までは接戦だったもののジワジワ引き離し最終的には100票以上の差をつけての勝利。魔王様勝利で勢いが戻ってきたかな?


次の注目試合
鷺ノ宮伊澄VS石動乃絵VS春原芽衣
一回戦の票では伊澄が一番、しかし勢いはアニメ第二期が始まったことで芽衣ちゃんの方が上。どのキャラもなかなかの票を獲得しているtt勢の乃絵も侮れない存在か?


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
思えば緑のあの人も出演数は多いのに主役は一本だけと言う待遇・・
作品の知名度でタマちゃんの方がやや上だったっと言う事なのか?
香辛料の方はやや地味な印象が強いし、お稲荷様よりややマシ程度?
二人に挟まれた小恋は素で二桁行きそうで心配したけど、何気に三桁行ってますね。
前にも言いましたが小恋はD.C.Ⅱキャラの中でも不人気で一期の時は抗議・批判が殺到したのに意外過ぎです(笑)
何か素で二桁だったヴィレッタさんや雷蝶が物凄く哀れに見える・・。

はやてが勝ってくれて何よりです。
ゆたかも単体ではイマイチのみなみを連記で自分とワンツーに持ち込む位の人気だし、どっちが勝つか分からなかったけどやはり魔王様精鋭の底力?
しかしはやてって一応、主役クラスなのに人気が高いとは余り言われて無い様な気が・・。
むしろヴィータやシグナムの方が高い気がする。
ストライカーズじゃ豪い出番少なかったしもしかして彼女って○イージポジション?(笑)
ゆたかはよく見るとゆの・クド・サーニャらと同じ天然ほんわりキャラですね。
上三人よりも妹・ドジっ子属性を強くした感じ?

次の試合は何としても乃絵に勝って欲しいですね。
他2人もいいけどやっぱここは乃絵プッシュで(^^;
関係無いけど今月のメガミマガジンの表紙いいですねー、ブルマはいいモノだ(ォ)
特に渚は本編でブルマになってない気がするのである意味貴重かも。
何故こちらに書いたかと言うとクラナド本編の感想が浮かばなかった、と言うより元から書く気無かったので・・。
しかしクラナドはこれで表紙3回目で何気に多いです(^^;

>前記事へのコメ
渚やことみとかは抵抗もせずにこちらの好きな様にされてくれそうですが(笑)
でも個人的には無抵抗なのよりも抵抗してくる方が好きですね(^^;
イカン今、杏や智代がブルマ姿のまま後ろ手縛りにされて、暴れて抵抗している姿を思い浮かべてしまった(笑)
2008/10/05(日) 16:09 | URL | ザッキー #2AJ..f72[ 編集]
>ザッキーさん
>作品の知名度でタマちゃんの方がやや上だったっと言う事なのか?
というか世の中ロリコンが多…ゲフンゴフン。
まぁ狼と香辛料は結構内容が難しいので、バンブーと比べると知名度は差があるかもしれませんね。

>もしかして彼女って○イージポジション?(笑)
主人公と同等の力を持っているのに存在感に雲泥の差が…お、同じだ!!(ぉ

>ブルマはいいモノだ(ォ)
ブルマは日本の宝です!(マテ
本当は買うはずじゃなかったんですが、久々に購買欲をそそられる表紙に出会ってしまいました(笑)

>杏や智代がブルマ姿のまま後ろ手縛り
ぜひ場所は体育倉庫でお願いしたいですw
2008/10/06(月) 22:13 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/493-b9d9795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
