アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

natsume.gif



ナツブラ第20回感想。

パーソナリティーは
「噛み合わない歯車緑川光」
「新妻(21)民安ともえ」
の二人です。

グリリバ「は~い、二本撮り二本目です~」
たみー「正直者~♪」
正直すぎるだろ!バレバレでも言わないのが暗黙の了解だと思ってたよw
てなわけで二本撮り二本目ということでグリリバがどんどん弱っていってます(^^;
それを考慮して?今回は30分と過去最短の収録時間でお送りする第20回目です。


トークランキング
お題・衝動買い
たみー「あるある、夫婦茶碗」
あーあるあr…ねーよ!そして、なんでここで不穏なBGMがw

お題・寝不足
仕事の入りが早いグリリバ。それなのにその一時間前には仕事場の近辺にすでに来てるって…プロだな、尊敬します。
たみーは、ゲームの仕事で早く入ると前の人がまだいて気まずい雰囲気になるので時間通りに入るらしい。あ~仕事の内容上仕方ないわな(苦笑


今、ここに新しい名言が生まれた
・あれは、歩くエロ本だな!
叶姉妹か、深くは言わないが、個人的にムリだ(^^;

・おじいちゃんは嫌いだけど、おじいちゃんのニオイは好きだよ
加齢臭>>>(越えられない壁)>>>おじいちゃん
おじいちゃん涙目すぎるwww

・気を付けろ!レーザーだ!!

よっしゃああー!レーザー、かもーん!!
地下迷宮のことですねw(ぉ


棗恭介の一問一答
Q.しゃっくりを止める独自の方法とはなんですか?
A.わざとしゃっくりをしてどれが本当のしゃっくりか分からなくすることにより、しゃっくりのモチベーションを下げるんだ
しゃっくりのモチベーションって何だよw

Q.突然はぐれメタルに遭遇したときの対処法を教えてください
A.とりあえず仲間に「いろいろやろうぜ」って提案する
あえて逃げる!(ぇ

Q.カッコイイ「ありがとうございます」の言い方を教えてください
A.言葉より黙って先生にチップを渡してやれ!
カッコイイけど、何か大きく間違っているw

Q.戦車に竹槍で挑んで勝った勝敗の決め手はなんですか?
A.竹槍の武器レベルをMAXにすれば戦車くらいは貫けるぞ、みんなもやってみてくれ
よし、ちょっと戦ってくる!(マテ


ラジオCD第二弾には、またもS音様が登場!またあのたみーが完敗したエロトークが繰り広げられるのかwww
そして今回二本撮りの二本目と言いつつ、この収録の後に特別版を収録って…三本撮りかよ!グリリバの身体というか喉が心配です(苦笑

そして、次回はクド役の鈴田美夜子さんが登場!
よっしゃーロリロリ祭だ!来週が待ち遠しいです、わふ~!(>ω<)/


それでは次回更新まで、ギガデイン!!


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
>ロリロリ祭だ!
 いや、たぶんエロエロ祭りになるかとw

>あーあるあr…ねーよ!そして、なんでここで不穏なBGMがw
 たしかにBGMタイミングよかったですねw
2008/11/06(木) 01:14 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 編集]
>荒野の旅人 グレードさん
>いや、たぶんエロエロ祭りになるかとw
そういえば、ロリに浮かれて忘れてましたが、ナツブラはロリだけではなくエロも売りのラジオでしたねw
しかもゲストが来た回のエロさは凄いですし…こりゃ凄いことになりそうだw
2008/11/08(土) 15:41 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/540-53a06d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 始めるよ! 一つ一つ更新しても良いのですが、多分いっぱい文を書けないのでまとめます!  黒執事ラジオは毎週では無いようなのでアニメ...
2008/11/08(土) 21:48:29 | 荒野の出来事
