アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりにバトンが回ってきたのでさっそくやってみまーす。

準備は、OKポッキー!

…うーむ、OKポッキー!キテるなw



Q1 まずはお名前をば。
A1 TAKAですよ

Q2 お幾つですか?
A2 (21)

Q3 ちなみに性別は?
A3 漢のレベルには達していないので、男で(ぇ

Q4 好きなアニメはなんですか?
A4 OO、ef、とらドラ!、クラナド、CHAOS:HEAD、ケメコデラックス!
  言い続けたら切りがないので今期の作品で特に好きなやつのみで。

Q5 多すぎて書き切れない方はこっちにもどぞ。
A5 多すぎてここにも書ききれないので割愛。

Q6 好きな漫画はなんですか?
A6 バンブー、リアル、ブラクラ、ハヤテ、咲
  これまた切りがないので目に付いたものを羅列。

Q7 Q5に同じく。
A7 A5に同じく。

Q8 ずばり、なして腐っちゃったんですか?
A8 腐ではないので、腐関連の問は可能な限り腐をオタに変えて回答します。
  てなわけで回答。まぁ気付いてたらオタになってたんじゃないかな。

Q9 後悔、してますか?
A9 振り返るな、前を向け!(ぇ

Q10 ちなみに今年で腐って何年目ですか?
A10 ちゃんとオタって言えるくらいになってだと4、5年目くらい?何気に短いんですよw

Q11 オープン?それとも隠れ?
A11 どっちかと言えば隠れなのか?といっても必死に隠してるってわけじゃないんだけど、まわりからあまりオタとは見えてないらしい。まぁ部屋を見れば一目瞭然ですがねw

Q12 誇りとか、持っちゃってます?
A12 ホコリなら部屋にたくさん(違

Q13 好きな腐漫画は?
A13 腐はよく分からんです。

Q14 好きな腐小説は?
A14 いや、腐は分からん

Q15 好きな腐作家さんは?
A15 だから何度腐は分からんと(ry

Q16 好きなCPは?
A16 CP=コッペパン?(マテ

Q17 好きな攻めキャラは?
A17 金髪ドリル

Q18 好きな受けキャラは?
A18 黒髪サイドポニテ
   A17とA18でピンときたそんなあなたは恋姫好きですねw
   
Q19 好きな攻めは?
A19 寝屋で下の方のしっとりつやつやを愛でる

Q20 好きな受けは?
A20 寝屋で下の方のしっとりつやつやを愛でられる
   A19とA20でピンときたそんなあなたは恋ひm(ry

Q21 ここまで答えて感想は?
A21 ネタを入れるのは大変だぜw←じゃあ普通に答えろよ!

Q22 まだありますから、頑張って!
A22 OKポッキー!

Q23 腐ってよかったことは?
A23 それなりに日々を楽しんでるんじゃないかな?

Q24 腐って嫌だったことは?
A24 日々金欠に苦労してる(;´Д`)

Q25 ご家族にはバレちゃいましたか?
A25 そりゃ一緒に暮らしてればなぁ~あ、かれこれ2年前、4つ下の従妹に捨てようとして置いておいたコンプエースを見られたのは痛恨のミスだったと今でも思ってるorz

Q26 あ。好きな声優さんとかいますか?
A26 ゆかりん、くぎゅ、御前のトップ3は揺るがないな。他は時期によって流動的だけど、最近は広橋&佳奈様がトップ3に次ぐ位置かなぁ。

Q27 ちなみに、ニコ厨だったりします?
A27 否定はできませんな。

Q28 三次元(現実)は好きですか?
A28 俺たちは、二次元を愛してるだろ。だから三次元を愛してるやつが、四次元にいるはずだ。だから俺は…四次元に行く!(CV緑川光)

Q29 彼氏or彼女とかいます?もしくはほしいですか?
A29 ほら、ここにいるじゃないか~星来たん(*´Д`)ハァハァ……orz

Q30 正直男がいると色々妄想しちゃう?
A30 最強☆トンガリコーン的な意味で?(ぉぃ

Q31 生モノっていける?
A31 生は好き~?(CVゆずねぇ)
   大好きです!!

Q32 ぶっちゃけ疲れた?
A32 ネタを考えるのが(ぇ

Q33 最後に、これからも腐り街道爆走しちゃう??
A33 法定速度(資金)の範囲内でw

Q34 ありがとうございましたー!
A34 どういためしてー!

Q35 もしできるなら3人に回して下さい
A35 いつもどおりお持ち帰りはご自由にどうぞ♪


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
あ、ありがとうございました
バトン、ありがとうございました
急だったんですけど・・・
ま・・・なんというか・・・
お互いがんばって生きていきましょう?
2008/11/14(金) 16:58 | URL | ダークロード #-[ 編集]
>ダークロードさん
>急だったんですけど・・・
いえいえ、私の方も書くのが遅くなってしまってスイマセン(^^;
今後もお気になさらず回してくださいませw
2008/11/15(土) 03:41 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/545-4e726650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
