アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
G線上の魔王PRESENTSハルと栄一のハル★イチBANG×2

パーソナリティ・瑞沢 渓さん(宇佐美ハル役)、梶田 夕貴さん(相沢栄一役)

ということで、今更ながらハル★イチBANG×2第1回の感想を(ぇ
まぁ最近記事数が減少気味なのでネタ補充ですw

自分はハルと同じようにジャージをきて、梶田さんはエテ吉さんのヅラを被って二人でラジオをする夢を見たら本当にラジオが実現したという瑞沢さん。
キャラの格好とはいえ制服じゃなくてなぜジャージとヅラ?(笑)
ラジオが正夢になったということなので、ぜひ瑞沢さんにはアニメ化の夢も見てほしいなw


ハル「昔、妖精見たんすけど…すげぇでかかったんすよ」
なんか脈絡なくハルボイスが流れた!Σ(゜Д゜)
しかも意味不明すぎるwww


○G線上の魔王の紹介
瑞沢「魔王と呼ばれる男とクールなツンデレヒロインがサスペンスタッチな頭脳戦を繰り広げていくもの」
…それだけかい!まぁネタバレになるから詳しくは言えないだろうけど。しかし、ハルはツンデレじゃないだろ。ツンデレ要員なら水羽だし。ハルはしいて言うなら~キモデレ?(ぇ


○本当にあった萌え~話
送られてきた本当にあった萌え話を指定カードに書かれた雰囲気で読むコーナー。
先攻の梶田さんの時代劇調も後攻瑞沢さんのスポ根も萌えじゃなくて、笑いにしかなってないんですがwww
これは萌えるコーナーではなく、読み手が大火傷するコーナーだと分かりましたw(ぁ


エテ吉「先生、バーボンはおやつに入りますか?」
だから唐突にセリフが入るのはなんなんだよw


○THE・JUNBANG
テーマに沿って順番クイズに答えるコーナー。
お題・クラシックの有名作曲家四人の人物画を五十音順に並べる
さすが第1回目、見事なグダグダっぷりw
しかし、幸薄いとかハムの人とかどうせヅラとか言いたい放題だなw


ハル「サイババが…私だけ撫でてくれない」
意味不www
てかサイババ懐かしい!


○G線上の魔王かるた
G線上の魔王でかるたを作るコーナー。いずれは商品化?
第1回目は「あ」
・「あっ、ペンギンだ!宇佐美ハルはペンギン大好き♪」(瑞沢)
・「甘い物しか食べない僕は相沢栄一」(梶田)採用
・「危ないよ、背後に迫る魔王の手」(梶田)
・「浅井花音、氷の上では妖精よ♪」(瑞沢)
可愛い感じの案ばかり挙げてしまい後から恥ずかしがる瑞沢さんが可愛かったw


エテ吉「お婆さんがなぜ洗濯に行ったかって?はっ!お爺さんのレザージャケットを洗いに行ったんだよ」
かっこつけてるけど、別にかっこよくはない件w


○魔王の飼育係
BGMが部活のだったので、一瞬KAMIが出てくるのかと思った(笑)
蟹とサボテンを育てることになった二人。
飼育と言いつつ、最終的に食べられる予定の蟹がカワイソスw

そんな感じで始まったハル★イチBANG×2。
果たしてどんなラジオになっていくんでしょうか?第2回にも期待w


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/551-70af8e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。