アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニキに何言わせてんだwww>タイトル

というわけで、現在アニソン三昧を聴いております。
なかなかちゃんと電波が入るところが見つけられず、大変だったわけですが1発目にストライクウィッチーズの「わたしにできること」が着てくれたことを考えれば、苦労も報われるってもんですw

今年が最後らしいので、例年以上に一般家庭に優しくないラインナップが流れることを期待して大晦日を過ごしたいと思います♪(ぉ

さて、シナンジュ作りと真恋姫攻略を中断してせっかく更新したのにこれで終わるのもなんなので、最近流行っているらしい「Akinator.com」をやってみました!
質問に答えていくと、自分の好きなキャラクターを当ててくれるというサイトらしく、いろいろなところで当たると評判だったんで、さすがにそんな言うほどじゃないだろうと思ってやってみたわけですが…凄すぎだろこのおっさん(笑)



誰にしようかと考えた結果、とりあえず部屋にあるもので目に付いたものにしました。

一人目はフェイト
フェイト
そして、あっさり的中(笑)
質問の中で、「その子は剣で戦うか?」が着てそのあと「魔法使いか?」で一気に近付いた感じ。しかし、最後の方で「その子は黒い服を着ているか?」がきたときはかなりピンポイントで驚いた!


二人目は、かがみ。
かがみ
「学校に通っているか?」、「京都アニメーションか?」、「兄妹・姉妹がいるか?」、「双子か?」、「ツインテールか?」の流れでほとんど質問に迷いがなく正解に。あと途中の質問で「コスプレをするか?」ってのがきたけど、本人にやる気がなくてもなんだかんだで色々やらされてるのでYESにしておいたw


三人目は智代
智代
ここに関しては、Kanonの舞と結構迷っていたっぽい。戦闘能力が高いからだろうか?(ぇ
決め手は、「黒髪かどうか?」でNOにしたところっぽい。


四人目、セイバー
セイバー
設定が結構特殊(?)なので、悩むかな~と思っていたのに簡単に正解しやがりました(笑)
10問にもいかないうちに「剣で戦う」→「金髪?」→「昔、王様だった?」の流れにはマジで驚きました(^^;
どういう予測をすれば「昔、王様だった?」なんてピンポイントな質問が出るんだよ!w


五人目、ヒナギク
ヒナギク
ヒナギクは、「学校に通ってる?」、「髪はピンク?」、「姉妹がいる?」でだいたい予想が出来てた様子。あとは「グループのリーダーか?」でYESにしたら確定したみたい。
にしてもラストから二番目の質問で「貧乳か?」は酷いだろ!!いや、ホントの事だけどw(ぁ


いや~ホントに凄かったです!まさかここまでとは…(汗
唯一外れたのは、恋姫の孔明だけでした。キャラを絞りづらい質問ばかりだったから無理っぽいなと思ってたけど、それで出てきたのがなぜかビッグオーのドロシーだったという…そのキャラが登録されてるほうが凄いわ!!(笑)
質問は英語で出るけど、かなり簡単な英語ばかりです。私は英語は苦手なので出来るか不安でしたが、ほぼ問題なく、一部微妙なとこも携帯の辞書機能でも対応できるレベルなので誰でも大丈夫なはずですよw
なかなか面白いので、気になる方はお試しあれ!


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/583-264c32a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。