アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
natsume.gif



ナツブラ第30回感想。

パーソナリティーは
「ちょっと出かけてきます緑川光」
「何かと聞きたがる民安ともえ」
の二人。
そしてゲストに「ふはははは このコーナーは私がもらった!!田中涼子」を迎えてお送りします。

30回記念ということで、特別ゲストに田中涼子さんがきてくれましたーーー!!(ぇ
まぁほどよく(?)酒も入った二本撮りの二本目なのでカオスですw
しかし、今回は称号が元から決まっていたように思えるくらい綺麗に嵌まってますね!


トークランキング
お題・それがお姉さんのジャスティス
コーナー冒頭からグリリバ出かけやがったwww
そしてたみーは聞きたがるだけで何もしないから、田中さんがコーナーをもらうというよりやらされる形に…ゲストがコーナーを進めるラジオっていいのかこれ?w
これはもうジャスティスというよりフリーダムだ!(ぉ

お題・ギャップ萌え
田中「あぁ、あぁダメダメダメ!今日は、おぉぉぉう!?」
なんだこのアフレコw

たみー「滑舌って何ですか?」
田中「滑舌っていうのは、豚肉を焼くっ」
たみー「それカツレツやないかーい!」
ベッタベタネタになのに笑ってしまった(^^;

お題・ブラジャー
たしかに姉御はブラジャーつけてなさそうだよなぁ。そういや4コマ漫画ではつけてない設定だったような…。
そしておっぱいネタがくればたみーがハッスル!フルカップとハーフカップについての講座が始まりました(笑)

お題・身近な姉御肌
姉御肌はぬるっとしてて、兄貴肌は、カサカサしてるってなんか嫌だw


球筋に出てるぜ!
田中さんの召喚の声に答えて、もっこりーず登場(笑)

・上から77・54・80ってところか、球筋に出てるぜ!
誰も気付かなかったけど、これは鈴のスリーサイズだな。
クドに70なんて胸のサイズはありません!!まぁそれがいいんですがw(ダマレ変態w

・そんなに多摩川のたまちゃんの行方が気になるのかい?球筋に出てるぜ!
一時期たまちゃん含め色々アザラシがいたけど、そういやどうなったんだろう?

・そんなにじゃがりこをお湯でポテトサラダに戻したいのかい?球筋に出てるぜ!
ベビースターをお湯で戻してラーメンにするみたいなもんか?どっちもやったことないからどんな味なのか分からないけど。

・そんなにコロコロとボンボンを間違えたのが悔しいのかい?球筋に出てるぜ!
ありすぎるw特に親に頼んだら高確率でコロコロじゃなくて、ボンボンか別冊コロコロが手元に来たのは今ではいい思い出w

・そんなにマフラーと襟巻きの違いが気になるのかい?球筋に出てるぜ!
少し調べたけど分からなかったので、襟巻きは普通の人がするもの・マフラーはヒーローがするものでいいやw(ぇ

・そんなに毎日起こしに着てくれる幼馴染が欲しいのかい?球筋に出てるぜ!
欲しいです!!あ、でもマッスルな幼馴染には起こされるのは勘弁w

・そんなに大晦日カウントダウンゼロのときにジャンプしたいのかい?球筋に出てるぜ!
平成(21)年がラジオでも言われたwww


棗兄妹
またグリリバ出て行ったwしかもPSP持ってって狩る気満々じゃないか!w

田中「鈴君、兄貴がいなくなったのだ。姉御の私がキミの姉妹だ」

たみー「だが断る!!」
吹いたwww


○部屋を交換した兄の机の中から男の子の雑誌&単行本が出てきた
本の傾向を見て兄の趣味に合ったものを1冊買い足しておく…その発想はなかったwww
さすが緑川光、天才だw

○大の字で寝てたら弟に股間を噛みつかれた

たみー「なぜ噛んだし」
今回のたみーはなんかキレがあるなぁ(笑)
でも、ホントになぜ噛んだ!?

田中「何、もっこりさせてんの!噛むわよ!!」
噛まれたいと思った奴正直に言うんだ!俺も少し思ったから!(マテ


グリリバはゲームをしに去り、たみーも行ってしまった…つか、ここではないどこかへってどこのGLAYだよwそしてゲストだけ残してくとかどんなラジオだw

田中「次回からは唯湖と愉快な仲間達(カワイイ娘限定)をお送りするぞ♪」
それはそれでかなり聞いて見たい(笑)


それでは次回更新まで…敵を倒すんだ!倒しまくれ!!
そういやこれでヒロインは全員登場…ということは、次のゲストにはついに筋肉かロマンティック大統領が登場か!!


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/602-d3e745b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。