アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1/30

とらドラ!2巻特装版買い逃したーーー!!orz
余裕こいて発売日に買いに行かなかった結果がこれだよ!!
はぁ~仕方ないので来月の通常版を待ちますか。



●コンプエース3月号
TYPE-MOON Unlimited Calendar2009
はい、これで2009年のカレンダーを確保w
こうして付録とかで手に入るから特にカレンダーを買わなくても済んでしまいますな。
そういや今月もリトバス休載か、来月は復活してくれるといいなぁ。


●BAMBOO BLADE 10巻
榊心が剣道をやめた理由とは!!
ウラがまさかここまで予想右斜め上に突きに抜けたキャラだとは思わなかったwww
こんな衝撃的な理由を聞かされたんだからオヤジたちが魂抜けるのも仕方がない(^^;
しかしコジローとキリノのラブラブだなぁ、もうお前ら結婚しちゃえよ!w


●天使になりたい
先日のMay'nに続いて、まめぐのシングルも発売!
これまたなかなか予想以上にいい曲でしたw
今後もこの調子で頑張って欲しい、と思っていたらもうすでに2ndシングルの発売が決定!

大好き五つ子主題歌に決定
なんとアニメじゃなくてTBS愛の劇場「大好き!五つ子」のタイアップとは驚き!Σ(゜Д゜;)
五つ子は、ちょうど放送が夏休みだったので昔は昼飯食べた後にボーっと見てたなぁ。唐突に役者変更して高校生になってからは見てないけど、始まったらOPだけ見てみるかな(ぇ


PSPハヤテ・渡良瀬ミカゲ
声優の方でもPSPハヤテにオリキャラで出るらしいね!
歌手、声優の両方とも頑張って欲しいですなw


●劇場版 空の境界 「矛盾螺旋」 完全生産限定版
縮刷版パンフなど
空の境界も第5章。
今回はバトルが凄かった!というか式動きすぎw巴もかっこよかったですな。
しかし、ラストのデレ式は反則だろう(*´∀`)
そして次の第6章は鮮花メインですよー!DVD発売が楽しみですなぁw


●祝福のカンパネラ 初回限定版
初回特典原画・イラスト集とか
祝福のカンパネラ発売!さっそくインストして音声パッチ当ててプレイしたいところですが、真恋姫が例のごとく終わっておりません(;´∀`)
現在、蜀ルートを2周クリアして魏ルートプレイ中なので魏を1周クリアしたら少しカンパネラをやろうかな~とりあえずアニーちゃんを優先攻略して尿プレイと足で踏まれるのを楽しみたいと思いますw(マテ



アニエス「オメガ変態めぇぇぇ!!」

オメガ変態ですが何か問題でも?w(ぉ



にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/612-67bcae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
