アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

natsume.gif



ナツブラ第34回感想。

パーソナリティーは
「ウボァーが口癖な緑川光」
「女を捨てた民安ともえ」
の二人。

前回はたみーにとって過酷な回だったわけですが、兄貴帰還しました!
帰還とは言っても前回もブースの外にいたみたいですけどねw
しかしてっきり、直枝理樹役の民安ともえさんがゲストだと思っていたので少し残念w(ぉ

そういやリスナーから時計のプレゼントがありましたね。
音泉に写真が出てたけど、自作とは思えないクオリティに驚き!というか発売したら普通に欲しいレベルなんですがw

さて、そんなわけでKeyの都乃河さんもウボァーに盛大に噴いたというナツブラ34回ですw


トークランキング
お題・野球
たみー「だから女って…来年は男に」
性転換ですかw

お題・麻雀
たみー「差し向かいじゃないですか」

グリリバ「あはは…ウボァァァ!!」
なにこの困ったときのウボァーみたいな感じ!?今回の称号はかなり楽しんでるなw

お題・よく食べる・よく食べたお菓子
グリリバ「硬いのが好き♪」
お菓子の話ですw


球筋に出てるぜ!
・そんなに計算ドリルが何を掘れるのか気になるのかい?球筋に出てるぜ!
そういや昔は気にせずやってたけど、改めて考えると謎だ…

・そんなに収録を早く終わらせて狩りに行きたいのかい?球筋に出てるぜ!
みんなが送ってこないことが大事なんて言うとまた大量に送られてくるぞw

・上から77・54・80って鈴のスリーサイズじゃないのかい?球筋に出てるぜ!
これはつっこまれても仕方ないわな(苦笑

たみー「ちなみに私、鈴とサイズが似てます、よし!」
なにカミングアウトしてんのwww

・貧乳が好きなんじゃなくて、貧乳を気にしてる娘が好きなのかい?球筋に出てるぜ!
たみー「男ってホント馬鹿」
サーセンw

・そんなにお母さんを先生って呼んで間違えてしまうのかい?球筋に出てるぜ!
小学校低学年のころ1回だけ呼んだなぁ~むちゃくちゃ恥ずかしかった覚えがある(^^;

・そんなに宇宙でガンタンクが使いたいのかい?球筋に出てるぜ!
アッガイたんの可愛さは異常(*´Д`)
で、ガンタンクだけど、まぁ使えないことはないだろうけど、地形適応が凄く悪そうだなぁ。


ミッション・スタート!
○軍人歩き
自衛隊の人から情報が!足の動きとか乱れちゃいけないとか聞いたことあったけど、ここまで細かく決まっているとは大変ですな(^^;

○たみーが番組中に「おっぱい」と言った回数を数えた
SEに激しく吹いたwww
19回目が75回とか異常すぎ!と思って過去の感想記事を見てみたらたしかにナツメブラジャーズのときでした。この回は、称号からして「おっぱい戦士民安ともえ」だもんな~そりゃ凄いことになるわw
今後も野乳の会の方には頑張っていただきたいものですw

おっぱいGO!GO!の現時点のお便り総数:555通
おっぱいGO!GO!のことをすっかり忘れてました(^^;
残り445通だから先はかなり遠そう?とか思ったけど、こうして途中経過が発表されたことで一気に増えそうだなぁw


それでは次回更新まで…ウボァァァァァァァァァァ!!


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/626-66111a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
