アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10




ナツブラ(21)第1回(第36回)感想。

パーソナリティーは
「話す前に「俺のターン!!」という緑川光」
「名探偵 民安ともえ」
「(21)ユニバーサル大会優勝の鈴田美夜子」
の三人。
                  __  __
.      _          __/x )'´   ノ `\
     /わヽ_    /::::_(__/   ,仁ヘ___ \
     {うノ/ \  ん/:/    _, イ! 丁 ヽW`く   ナツメブラザーズ!(21)
      `く    /\ /::::::l , ィT斗从l l | ‐l‐トヽハ    始まるのです、わふーっ!
          \xヘ::::::::レ,、/了| | | Ⅳリ  リ∨Ⅵ |∧_
          \}}:::::::::::\| | l小 >  < ハ ! ∧_`‐~ァ
           \ :::::::::: j∧ヾ|ゝ'' `^' ィj/| l| l|∧`‐~’
             \ :::::::::: ヘ│ /゙T ´|.ハ Ⅵ l|∧
               |'\:::::::::/'{ ∧ /不「 | l |\ l|∧
               | | \:::|! l |/'={}=\レリ│ ', l|∧
               | l   `ヽ.八___/||、_〉,川 zクl l|∧
               | |    |</  || ヽ>='"ヘl| l|∧
               | |    | :: \/||ヽ∧.    ∧l| l| l
               | |    | :::::::::: ||:::::::::∨    ∧l| リ |
              //'    } ::::::: -||=-::::::∨   ∧l川
                //     / ::::::::::::ll::::::::::::::∨   ハjリ

みwなwぎwっwてwきwたwwwwww
そういや今は、平成(21)年どころか(21)世紀なんですよね。そうか約100年(21)づくしかw(ぇ
そんなわけで、クド役の鈴田さんを加えてリニューアルした(21)(21)ハンターズ!…もといナツメブラザーズ!(21)配信開始ですよ!

たみー「クドのフィギュアが視姦されている!」
視姦とかwwwリニューアルのしょっぱなから飛ばしすぎだろ、たみーwww

●リニューアルしての意気込み
たみー「おっぱいに頼らず頑張っていきたい」
おっぱいに執着しないたみーなんて、たみーじゃない!!(ぇ

緑川「できるだけ、(21)を取り戻したい」
(21)復活宣言キターwww

鈴田「意気込みをバンバン二人にぶつけてですね、頑張っていきたいと思います!」
意気込みをぶつける?w


●トークランキング
お題・貯金
たみー「世界は一つ!おっぱいは二つ!!」
どんな名探偵だw

たみー「かみちちね!」
あ~神父か。たみー=乳だから一瞬、神乳?とか思ってしまったw

お題・好きなおにぎりの具
ツナマヨ…だと!?そこは、鮭か焼きたらこだろ!!異論は認める。

お題・透けてるもの
透けてるトイレってなんだそれ!?Σ(∵)

緑川「俺のさじ加減で覗けんだ~」
何を言っているwww


●漫画のタイトルシリーズ
今回のお題「いけいけ!もっこりーず!」

・第一話「旅勃ちの朝」
朝だから仕方ない!w(ぇ

・第一話「結成!海綿体」
酷すぎて吹いたwww

・第一話「もっこりーだー、股間に詰め物を入れていた容疑で逮捕」
リーダーのプライドが招いた不幸な事件か…(何

・第一話「べ、別にあんたのこと思って大きくなったんじゃないんだから勘違いしないでよね!」
緑川が言うと完璧にアーッ!ですw

・第一話「もっこりーず!玉筋が出てるぜ!」
直球すぎるwww


●わふ~
鈴田「わふっゲホゴホ!」
一番の見せ場でむせたwww

和風なもの               和風じゃないもの
○鉄砲伝来               ○叶姉妹
○スーパー歌舞伎          ○カリフォルニア巻き
○プリンセス天功           ○ジェロ
○波動拳                 ○ランドセル
○ケンの波動拳            ○デヴィ夫人
                       ○朝青龍
                       ○こりん星
                       ○隠れキリシタン
                       ○キャプテンボンバー

わふ~(>ω<)/の基準が分からないw
こりん星は和風でいい気がするな~千葉県にあるんだし(ぁ
しかし真人はアメリカンだったとは…


三人になって初のナツブラ(21)最高でした!
これからどんな掛け合いが繰り広げられるのか楽しみですねw
あと、ゲスト陣にも期待していいんだよね?アメリカンな筋肉の人とかw


それでは次回配信まで…真実は一つ、おっぱいは二つ、ナツメブラザーズ!は(21)!!


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
私も永遠の(21)でありたいものだw
2009/03/04(水) 21:40 | URL | ヒッキーくん #-[ 編集]
>ヒッキーくんさん
>私も永遠の(21)でありたいものだw
我々(21)は永久に不滅です!w(ぇ
2009/03/05(木) 00:43 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
おひさしぶりです
本当にお久しぶりです
僕は・・・(21)になりたいなぁ
2009/03/10(火) 22:03 | URL | ダークロード #-[ 編集]
>ダークロードさん
お久しぶりです!

>僕は…(21)になりたいなぁ
(21)は良いとこ一度はおいでw(ぉ
2009/03/13(金) 04:07 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/640-9b74a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
