アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




ナツブラ(21)第2回(第37回)感想。

パーソナリティーは
「語尾に「・・・グヘヘ」をつける緑川光」
「相手の名前を呼ぶとき、「デラックス」とつけたがる民安ともえ」
「ルー大柴風に喋る鈴田美夜子」
の三人。

今回も一人でオープニングトークの鈴田さん。
そして緑川とたみーはといえば後ろでKey10周年イベントの話してるしw
いったいいつになったら3人でやるんでしょうね~今週の番組紹介のたみーのコメントでは、210回までは…とかあったけど、さすがに210回までは続かないだろw


●トークランキング
お題・心臓に悪いこと
たしかに二度寝は気持ちいいな~で、はっ!と気付いたときの絶望感といったら(;´Д`)
追記:この記事を書いてる途中、突如ウィンドウが閉じて記事が消えましたorz
これこそ心臓に悪いことだわ…。

お題・自然
たみー「sm5170378が大好きさんからいただきました!」



もしやと思って調べたらなんつー動画をwww

鈴田「人口よりも牛が多かったりしたような~」
緑川「今、チンコって聞こえた!!」
ホント、ナツブラ(21)になってからより一層酷いラジオになったなwww(いい意味で

鈴田「You are understand?」

訳:あなたはアンダースタンドですか?
クドより酷い英語力www

お題・寿司
たしかにハンバーグとかウインナーとかあるけど、寿司屋に来たんだから寿司を食え!w
もうマジで洋食屋で事足りるじゃないか(^^;


●球筋に出てるぜ!

緑川「玉筋が出てるぜ!」
「が」って言ったwww

・そんなにナツブラが前回で終わったと思って、復活希望のメールを210通送ろうとしたのが恥ずかしいのかい?球筋に出てるぜ!
あの終わり方は本当にあっさりしすぎてて焦った(^^;

鈴田「ぜひ、にひゃくじゅっちゅう送ってきてください♪」
誰か一人は送る奴がいそうだw

・そんなに英語の教科書にケンが多いのが気になるのかい?球筋に出てるぜ!
NEW HORIZON-EX読みてぇwww

・そんなに自分が死んだ後のハードディスクの中身が気になるのか?球筋に出てるぜ!
「僕が死んだら開くファイル」か、探しておこう…(ぉ
まぁウチの家族はPCに疎いからデータよりも押入れの中の物の方が問題だな(^^;


●ミッション・スタート!
■トイレに入っている間息を止める
大・中・小の中ってなんだよ!?www

緑川「やろうと思えば見れるんだ~いや見ないけど!」
緑川の中で変な葛藤が生まれてしまったw

■見知らぬ人(女子)の名前を勝手に予想する
培ってきた経験って、絶対にエロg(ry

■服の下の体毛を剃って人知れず坊主頭の代わりに触っている
たみー「どーこーのー」鈴田「毛ーだーよー」
変態だー!としか言いようがないミッションだ(苦笑


緑川「210通あった週はやめようか」
週ごととか緑川鬼畜すぎるwww
今後もしばらくは鈴田さんの苦悩は続きそうだ(^^;


それでは次回配信まで……グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/646-dd891bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
