アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




ナツブラ(21)第4回(第39回)感想。

パーソナリティーは
「一人称がマロ緑川光」
「返事は必ずいいですとも!!民安ともえ」
「「おにいちゃん」「おねえちゃん」を付けて棗兄弟を呼ぶ鈴田美夜子」
の三人。

オープニングトークは相変わらず一人の鈴田さん。話し掛けてもシカトとかw
緑川「ホワイトロリータ」
何言ってんだ!?と思ったらお菓子の「ホワイトロリータ」で安心しました!(何
しかし、緑川が先週休んだのは「世界美声合唱コンクール」に日本代表で出場して、ブラジル人と戦っていたとは衝撃の事実だw
てなわけで、兄貴も帰ってきていつもの三人でお送りするナツブラ39回目。


●カーネルトークサンダースランキング
タイトルコールに吹いたwww
まさかカーネル縛りのトークランキングになるとは…。

お題・呪い
カーネルがDB的なものだとは知らなかったわ~7つ集めるときっと神龍の代わりにバースが出てくるに違いないw

お題・興奮しすぎてやってしまったこと
この番組は興奮するとホント危険な発言をしてるw

お題・カーネルサンダース
バース「カーネルサンダースが私に似ているということで川に投げ込まれたなんて本当におかしかった」
また奥深い名言が(ry


●球筋に出てるぜ!
・実は一人でOPをやりたかったのかい?球筋に出てるぜ!
鈴田さんのもいいけど、緑川のOPトークも聞いてみたいw

・そんなに鉄棒に手足引っ掛けて豚の丸焼きってやりたいのかい?球筋に出てるぜ!
緑川「他動物を例えてる縛り語ってないの?」
鈴田「亀の甲羅♪」
BGM止まったwww
緑川確実に誘導していたくせに無反応とかw

・SとかMなんじゃない、Lなんだろ?球筋に出てるぜ!
サイズのことじゃないのか!
私は、SでLですなw(ぉ

・友達の妹の全裸を見てしまったのがそんなに気まずいのかい?球筋に出てるぜ!
たしか前にあったのは夕飯に誘われて幼馴染の家に行ったら風呂上りの幼馴染が全裸で出てきたってやつだっけ?
友達の妹や幼馴染はラッキースケベと言えなくもないけど、おばちゃんの着替えには絶対遭遇したくないです(;´Д`)

・そんなに朝起きたとき下半身だけ裸になってるのが気になるのかい?球筋に出てるぜ!
鈴田「お民姉ちゃんの球筋を見せてよ。あれ?称号的には?」
たみー「い、いいですとも!」
鈴田さんひでぇw


●ミッション・スタート!
○ストップウォッチを24時間ジャストで止める
なんで4時なんて凄い時間にやってるんだ(^^;

ストップウォッチ(21)秒止め
20:74とか、さすが非ロリ川微ロリの(21)時計はすげぇw

○あらゆることを野球ネタに変える
凄いかどうかは別にして、リー兄弟にニューマンって懐かしすぎw


なんと次回は緑川、次々回はたみーがオープニングトークを!
こりゃ楽しみですなw


それでは次回配信まで…カーネルサンダース、カーネルヨンダース(中略)カーネルバスターズ、リトルバスターズ、リトルバスターズは(21)!
無理がありすぎるw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
<カーネルサンダース、カーネルヨンダース(中略)カーネルバスターズ、リトルバスターズ、リトルバスターズは(21)!無理がありすぎるw

確かにwww
今回も楽しませてくれましたねww
次回も楽しみですよね
2009/03/27(金) 20:47 | URL | ダークロード #-[ 編集]
>ダークロードさん
>確かにwww
ダースとターズは少し似てるけど、かなり無理矢理w
ナツブラはホント毎回楽しませてくれますね。
2009/03/28(土) 23:31 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/659-182fea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
