アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




ナツブラ(21)第5回(第40回)感想。

パーソナリティーは
「やたらとメモる緑川光」
「最近旦那がかまってくれない民安ともえ」
「やさぐれている(21)鈴田美夜子」
の三人。

新アニメ消化で疲れてるのか、ただ単に体調が悪いのか、なんかこの1週間いまいち調子が上がらないんですよね~おかげで全体的にブログの更新が遅れ気味になっております(^^;
まぁ気合を入れ直して通常モードに戻していこうと思います!
そんなわけでかな~り遅れましたが、ナツブラ(21)第5回(第40回)の感想。


緑川「前回は、ホントマロって言えなくてごめんなさい!お詫びに前回も言いましたけれども鼻息を。ふん~ふん~」
鈴田「ん~、ん~」
たみー「ん~っ」
なんだこの鼻息ラジオ!?つかムダにエロすぎw
緑川一人のOPトークのはずが結局たみーと鈴田さんも巻き込まれてるし(^^;
しかし、やさぐれ(21)とは新しいジャンルだな~Keyの都乃河さんにも好評のようですw


●トークランキング
お題・体力の限界
緑川「股間には塗ってないよ」
大事なことなので2回言いました(笑)

お題・おもらし
緑川「あ~もれちゃった!覗かれるくらいならもらしちゃう♪」
おもらしで盛り上がりすぎだろうw


●漫画のタイトルシリーズ
・第一話「よーし、キャンプだ!テントを張るぞー!」
鈴田「人数分のテントが張られてるんだろ~」
鈴田さんがノリノリだw

・第一話「戦友、きりちんぽ散る」
昔、ニュースでやってたな~たしかにこれはストレートすぎるキャラでしたw
詳しくはこちら→きりちんぽ
しかし、ピー音が入る言葉言いすぎだろう(苦笑

・第一話「リーダーは誰だ!?あそこが一番でかいヤツ!」
DBと言えば、DB改で緑川が天津飯をやるようですね。
見る気なかったけど、どんな感じなのか天津飯が出る回だけ今度見てみるかな?

・第一話「それじゃあ、僕のジュースをあげるよ」
たみー「そっちの方が近い、そっちの方が白い!」
白いジュース…カルピスだよ!カルピスのことを言っているに違いない!(ぇ
ホント卑猥だw

改めて今回のお題「日本庭園超人サプライズ・ライオン」
・第一話「俺のムスコもサプライズ・ライオン!」
鈴田「そっから離れようよ!やっともっこりから正常なところに行ってさ~」
たみー「いや、まだ俺のムスコがサプライズ・ライオンって言っただけだよ」
鈴田「あっ!」
墓穴掘ったwww


●わふ~
○デーモン小暮閣下
鈴田「ウラビデオとか買っちゃったの」
緑川「裏ビデオ!?」
そういうタイトルなのね…ホントに裏ビデオ買ったのかと思ってビックリしたw

○スティーブン・セガール
○ちんちん電車
ちんちんに和風を感じるなよ!w

○たびっくす
○日本に来て3年目
懐かしいネタがw

○箸を愛する母(文が長いので大幅に省略)
日本の心をたしかに感じるけど、文章長っ!!

○ジョン万次郎


それでは次回配信まで…あのですね~最近ウチの旦那とか一緒にラジオやってる人があんまりかまってくれないんですよ
人生相談wwwよし、みのさんに電話をするんだ!(ぉ


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/670-81917902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
