アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

G線上の魔王PRESENTSハルと栄一のハル★イチBANG×2

パーソナリティ・瑞沢 渓さん(宇佐美ハル役)、梶田 夕貴さん(相沢栄一役)

梶田「2009春!スプリング!」
瑞沢「Coming Soon!!」
もうそろそろドラマCDの発売予定は初夏に切り替えてもいいと思うんだ(苦笑
まぁサントラは4月24日に発売確定のようなのでひとまず安心かな。


○本当にあった普通の話
瑞沢:アメリカンコメディ風
ここまで○○風を放棄したのも珍しい。
さっと沸くやつ。もうややこしいからティファールでいいよw

梶田:実況風
梶田さんの勢いで力押しされた気がするけど面白かったw
夢って大概いい思い出来たことが無いな~覚醒夢(?)は前にやり方を練習したことがあるけど、まったく出来なかった(^^;


○THE・JUNBANG
お題・G線主要キャラ5人で胸が大きい順(ハル、ユキ、椿姫、花音、水羽)
正解・1.椿姫、2.ハル、3.ユキ、4.花音、5.水羽

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
見事正解!やっと正解率が上がってきたかな?
しかしユキは3番か、てっきり一番大きいものだとばかり思ってたよ…。


○G線上の魔王かるた
「て」・「手のひらで ハルを感じる 季節かな」(採用)
「て」・「天才だ! テストを隠蔽 相沢栄一」
天才は隠蔽する必要が無いだろうw

「ぬ」・「ぬりぃんだよ!! スケート語る 熱いやつ」(採用)
「ぬ」・「抜け目ない 常に先行く 宿敵魔王」

「の」・「のんちゃんの 言う事すべて 正しいの」(採用)
「の」・「ののの~ん のんちゃん参上 ブイ!なのだ」(採用)
ののの~んが、うのの~んに聞こえたw
まぁしゅぷれ~むキャンディネタがくるわけないわな。

「へ」・「ヘリウムを 吸わせてみたいな 浅井権三」
聞きてぇwww

「ま」・「魔王の罠 それを暴く 我らが勇者」(採用)


○宇佐美ハルの下げ下げジングル、相沢栄一のハードボイルドジングル
ハル「あっ!消しゴムが千切れた…」
エテ吉「Hの後にI(愛)があるんだぜ!」
ハル「小銭が足りない…消費税分」
エテ吉「この公園は、俺の庭だぜ」
Hの後にI(愛)…こんなありきたりな言葉をカッコイイと思うなんて、くやしい…でも感じちゃ(ry


○魔王の飼育係
南西の方角に黄色いものを置くと健康運が上昇。
バナナにチュロスにとんがりコーンを…なぜに食べ物ばかり?w


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/675-36d6ce6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
