アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08




ナツブラ(21)第9回(第44回)感想。

パーソナリティーは
「眼で語る緑川光」
「語尾に仕方ないね…とつける民安ともえ」
「一人称が"美夜子"の鈴田美夜子」
の三人。
そして「なんていうとでも思ったかバーカとつける織田優成」をゲストに迎えてお送りします。

織田「茶番だぁぁぁぁぁ!!恭介ぇぇぇ!!」

緑川「ゲームセットだ」
うひょぉぉぉぉぉ!!かっこよすぎて鳥肌たったwww
本当はコールドゲームの間違いだけど、リトバス屈指の名シーンの一つであるこのやり取りを聴けたんだからそんな些細なことは気にしちゃいけないな!今までもゲストさんにギャグ系の名セリフは何個も言ってもらってたけど、真面目な名セリフは初めてといっても良いんじゃないかな?いや~二人の本気の演技が聴けただけで今回は大満足だわw

今回はたみーが巫女服をきてくれた~写真出てたけど、めちゃくちゃ似合ってたな!で、鈴田さんは一人称が「美夜子」に。あれ?なんだろう、このウザ可愛いキャラは?(*´∀`)

織田「なんていうと思ったかバーカ!」
今回の織田さんは最初からノリノリというか、かなり壊れてた気がするw

鈴田「そうなんだよ、布で出来てるんだ。(中略)そしたらちゃんと下も服を着ていて凄いなと思ったんだ。って、言ってましたね?」
緑川「言った」
どんだけ眼で語ってんだよwww
メモといい眼で語るといい、最近の称号は喋らなくていいのばっかだな(^^;

●プレゼント応募のコーナー
リスナーからいかがわしいプレゼントが!(ぇ
水色縞パン被って変態仮面の鈴田さん、パンツ貰って伸ばして遊ぶ織田さん、小説「ロリータ」を熟読する緑川、そしてたみーにはやっぱりおっぱい…これはホント仕方ないねwww
しかし、こりゃ今後も変なもの(主にエロ方面)を送ってくるヤツいるな!…いいか送るなよ!絶対送るなよ!!(ダチョウ倶楽部的な意味で

緑川「『お前はおかしな子だな、ロリータ』と私はそんなようなことを言った」
いい声で読むなwそしてSha La La Ecstasy流すなw

面白すぎたせいで、ふと気付いたらOPトークだけで、かなり長く書いてたよ…このままの勢いで書いたらとてつもないことになりそうなので、この後はいつもより若干簡易にします(;´∀`)


●トークランキング
緑川「ロリータロリータロリータロリータロリータロリータロリータロリータ」
なんなんだよこの小説www読みたくなってくるだろ!(マテ

緑川「お前はおかしな子だな、ロリータ」
織田「お前はおかしな子だな、ロリータ」
男性陣酷すぎだw(いい意味で


●漫画のタイトルシリーズ
今回のお題「日本庭園超人サプライズ・ライオン」
・第一話「リフォーム?えっ、洋風!?」
サプライズライオン戦力外泣いた(つ∀`)

・第一話「そんなに入れたら漏れちゃうっ!」
・第一話「あっ、あっ、出る、出る出る、出るぅぅぅ!!」
・第一話「もっこりもっこりもっこりもっこりライオンだ~もっこりすぎてどうしよ~大きくってどうしよ~サプ~ライズ、ラ~イオン♪」
やっぱりエロネタは外せないw
しかし最後のサファ○パークは大丈夫なのか?w

織田「第一話『幼稚園バスが危ない!!』」
マーン バーンって勇者じゃなくて特撮ヒーローなのかw
無茶ぶりだったのに予想以上に面白いネタを思いつくとは織田さん凄いな!

●わふ~
織田「眼で語れって言われちゃしょうがないんじゃないですか?なんていうと思ったかバーカ!」
緑川「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 」
織田さんナイス!www


●ゾロ目バスターズ!

代打バース復活キタ――(・∀・)――ッ!!
このためのゾロ目バスターズ!って長い伏線だったなw


今回の織田さんは3人のノリにも馴染んでたし、称号もかなり上手く使ってたなぁ~。特に緑川さんをガビーンとさせたのは見事だったw
ぜひまたきて欲しいですね!そしてラジオCDも楽しみだ♪


それでは次回配信まで…眼で語ってんだよ、眼で語ってんだよ!…なんていうとでも思ったかバーカ!


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/689-7627a8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
