アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

200709081134000.jpg

リトルバスターズ!クリア~!!

はぁ~やっと!やっと!クリアしたよ~バッドエンドはストーリーやCG回収に必要な鈴と葉留佳しか見てないけど、まぁスッキリ終わったんでここで終了にしました。
今日か明日には感想記事書こうと思ってるんで詳しくはそっちの方で!

追記・書いてる途中で気力が尽きたので感想記事は9日にしました。

では、今週のアニメ感想の方を先に・・・



○ハヤテのごとく!
200709081759000.jpg

先週がエヴァで今週はデスノか~なかなかタイムリーなネタで攻めてくるな。
で瀬川泉はイヂメられるのが好き=ロープで縛られると恍惚の表情を浮かべるでFA?(マテ


○さよなら絶望先生
200709022246000.jpg

マリアの笑顔が眩しすぎる!(涙


○ゼロの使い魔
ルイズとサイトが見事に空気キャラですorz
唯一の見せ場と言えば、コルベール先生の死を確認したシーンくらい・・・ってルイズが確認しちゃダメじゃん!?あそこはキュルケがやるから後の復活劇があるのに~てことは、コルベール先生はマジで死亡ですか?(汗


○もえたん
先週の大暴走のせいで今週の話が物足りなく感じたオレは感覚が狂ってきてるんだろうか?(苦笑

○瀬戸の花嫁
200709041053000.jpg

歯止め利かなくなったら困るもん
歯止め利かなくなるのを大いに希望ww


○魔法少女リリカルなのはStrikerS
200709081800000.jpg

コイツホントに人間か!?
※残念ながら魔王様です♪


○アイドルマスターxenoglossia
結論として、やっぱインベルは若い方がいいってことだな!(ぉ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/73-bc60a402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
