アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大正野球娘。

パーソナリティー
鈴川小梅役・伊藤かな恵さん小笠原晶子役・中原麻衣さん


●ホームランを打ってインタビューに答える松井秀喜のモノマネ
伊藤「今日もね、今週もね、自分的にはね…良かったと思います」
誰だよwww
長嶋さんにノムさんはわりと雰囲気を掴んでたと思うけど、今回のはまったく似てねー!w
リスナーからのモノマネリクエストも着ているみたいなので今後もどんな無茶振りがくるのか楽しみですな。しかし、今は伊藤さんも知っているような有名どころがきているからいいけどすぐに野球知識の限界を迎えてしまうんじゃなかろうか?(^^;


●ふつおた
○自分はこう思われているけど実は違うこと
中原「あたし、人から結構毒舌だとか色々言われるけど、根は優しいんだ♪根は優しいんだぞ♪」
またまたご冗談を(AA略
結構ラジオとかで凄いこと言ってた気がするぞw


●乙女ちっくストライク
○違うよ、これは彼氏へのラブレターなの♪
中原「いいよ、この番組でもやって」
伊藤「メッセージ募集しまーす!」
中原「この番組でプロポーズしたい人いないかな?」
彼氏、彼女へのメッセージ…そんな希少価値の高いメールがくるのか?(ぁ


●俺ら野球力応援団
Q・野茂英雄の独特の投球フォームは?
1.サイクロン投法、2.ハリケーン投法、3.トルネード投法
中原「これって全部竜巻って意味?」
伊藤「竜巻!?」
あっ、中原さんほとんど答え言っちゃってるじゃん!さすがにこれは二人とも正解か?

中原「トルネード投法」 伊藤「サイクロン投法…」
あるぇー?

中原「なんでサイクロンだと思ったの?」
伊藤「竜巻って言ったから…」
サイクロンは台風だw

Q・長嶋茂雄が現役時代に息子一茂を球場に連れて行ったときに残した伝説とは?
正解・球場に忘れていった
たしか何かの番組で徳光和夫がそんな話ししてたなw
家に帰って奥さんに言われるまで気付かないとは…さすがミスター(^^;


●サインをちょーだいっ
中原「キャッチボール、グキッ!、痛ぁ!」

伊藤「骨折!」
規模がでかくなりすぎw
まぁ故障率が高いときにだったらありえるか?(パワプロかよ!

正解は突き指


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/738-aaba482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/08/11(日) 20:03:46 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。