アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

大正野球娘。

パーソナリティー
鈴川小梅役・伊藤かな恵さん小笠原晶子役・中原麻衣さん
ゲスト 尾張記子役・藤村歩さん


●野球観戦で巨人の応援をするもつい熱が入り応援が熱くなってしまった松岡修造のモノマネ

松岡修造

藤村「出来る出来る!頑張れ頑張れ!もっと熱くなれよ!俺について来い!!」
もはや野球じゃねぇ!!てかニコニコネタ送ったヤツ出て来いwww
というわけで、初ゲストに藤村歩さんを迎えて再びバッティングセンターからお送りします。

●尾張記子の紹介
中原「好きな言葉・不明、力・不明、走り・不明、器用さ・不明。はい、全部不明!」
藤村「未知な力があるという」
中原「秘めてるってことだ!」
全部不明って秘めすぎにもほどがあるだろw
ここまで言うと本当に凄いか、めちゃくちゃ下手かのどっちかしかない気がする(^^;

●藤村歩の野球力
野球初心者の藤村さんは手袋をつけるのにも四苦八苦w
球速23㌔…そんな遅くても計測できたというのが驚きだ(^^;

結果:力-☆五つ中0.5、走り-☆五つ中3、器用さ-☆五つ中0.5
酷すぎるwww
藤村さん同様記子もこうならないことを願わずにはいられない(つ∀`)

●乙女ちっくストライク
○アイス3割引ただしおいしいアイスは除く
これは基準が曖昧だなぁ。普通は対象商品決めたり何円以上のは除くとかにしてるはず。
伊藤「そのマズイアイスに失礼ですよね!」
伊藤さんってたまに凄いこと言うなぁw

●サインをちょーだいっ
藤村「シロップ、ブルーハワイ、頭キーン!」
伊藤「カキ氷ー!!」
初の正解!!でも中原さん涙目w
こりゃバッテリー解消か?w


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
松岡の部分だけ抽出されてるね。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7598614
2009/07/13(月) 01:47 | URL | #-[ 編集]
>松岡の部分だけ抽出されてるね。
ここから色々と素材に使われそうですねw
2009/07/13(月) 19:15 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/754-5e5155b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
