アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

大正野球娘。

パーソナリティー
鈴川小梅役・伊藤かな恵さん小笠原晶子役・中原麻衣さん


●阪神が負けてくだをまいている大阪のサラリーマンのモノマネ

伊藤「なんでや~なんで、なんで負けてしまってんねん!バースぅぅぅ、バース、戻ってこんかい…。ちくしょーなんでやねーん!」
やっぱり野球関係ねぇ!!てか、このラジオでもバースかwww


●ふつおた
○第5回配信分での「細長い棒にボールを乗せて打つ」スポーツ
ティーバッティングじゃなくて、ティーボールだったのか。
こういうスポーツがあるとは知らなかったなぁ。


●乙女ちっくストライク
○安い!早い!
伊藤「あっ、うまい?」
そこが一番重要なんだからすぐ気付こうよw


●俺ら野球力応援団
Q・西武のGG佐藤がヒーローインタビューで言うセリフは?
1.うれてぃー、2.きもてぃー、3.たのてぃー
微妙に二人がGGに引いていた感じがw
これは野球見てないと分からないだろうな。

Q・王貞治が優勝旅行中ハワイでしていたこととは?
正解・年賀状
これは知らなかった!たしかに優勝旅行中にやることじゃないわ(^^;

Q・平成の怪物は松坂大輔。昭和の怪物は?
中原「清原さん」 伊藤「徳光さん」
正解は江川だけど、清原も高校の成績から考えれば怪物と言えなくもないか。
で、徳光は…野球選手ですらないからwww


●サインをちょーだいっ
中原「ぷーん、煙、ぽとり!」
伊藤「蚊!…取り、線香?」
前回に引き続き正解!蚊と蚊取り線香どっちか分かりづらかったけどよく正解したなぁ。

中原「よく分かったね、どこで分かった?」
伊藤「麻衣さんのジェスチャー…」
って、ジェスチャーは反則だろw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/778-afad0f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
