アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




ナツブラ(21)第24回(第59回)感想。

パーソナリティーは
「ペンネームをブレス多めで読み上げる緑川光」
「メールのペンネームを改良していく民安ともえ」
「下ネタが出たときにひやんと驚く鈴田美夜子」
の三人。


もっこりヘヴン開催まで残り約100通!
たみーと緑川さんがやこちゃんの書いたエロ&BL台本を読まされるのが楽しみですなw
エロすぎて放送コードに引っかからないかが心配ですがw(ぁ


●トークランキング
お題・異性にした失礼なこと
緑川「ひやんとかはわわとかね」
鈴田「そしたら私が食べちゃう♪」
新人さんは気をつけないとやこちゃんに食べられちゃうぞ!w(ぇ

たみー「あの~抱っこしてもらっていいですか?」
もしそれで抱っこしてしまっていて、誰か部屋に入ってきたら何事かと思うでしょうなw

お題・文化祭の思い出
高校最後の文化祭…喫茶店の準備にこれでもかとこき使われたのにも関わらず、当日はとある大会に出場するため県外にいたので参加できなかったという切ない思い出が。メールで届いたその日の模様が楽しそうで寂しさが倍増したぜ(つ∀`)


●球筋に出てるぜ!
・そんなにバイト先の常連の客がドルジのマスコットをベルトからぶら下げてるのが気になるのかい?球筋に出てるぜ!

俺の嫁の緑川の兄貴
ドルジよりも嫁発言の方が気になるんだがw

・そんなにナツメブラザーズ!の毎回のタイトルロゴにある小さな違いが分からないことが悔しいのかい?球筋に出てるぜ!
緑川「すごい難しいよね、ドットがちょっと…」
ドット単位とか分かるわけがねぇ!www

・今年、メジャーリーグに入団したショーン・オチンコ選手がそんなに気になるのかい?球筋に出てるぜ!
鈴田「日本の意味を知ってこのお名前でいらっしゃる?」
そんなわけないだろ!てか、知ってたら使わないだろw
そういや先々週の記事でオチンコ選手のことを書いていたので、自分が送ったネタでもないのに驚いてしまいました(^^;

・ドロケイをしていたらM君がズボンとパンツを脱いで「おいお前ら!タッチをするならここにしろ!!」と玉筋を指差しながら叫び、厳しいと有名な先生4人に玉筋を出したまま説教をされていた。
緑川「おい、お前ら!タッチするならここにしろ!この玉筋にしろ!!」
こんなセリフでも緑川ボイスならかっこよく聞こえてしまうから不思議だw
しかし、M君は他にもやりようはあっただろうになぜ玉筋をセレクトしてしまったんだ(;´∀`)


●わふ~!(>ω<)/
○ハリケーン
鈴田「たいふ~(>ω<)/」
うまく言ったな~と思ったのに書いてあったのかよw

○赤ちゃん言葉
鈴田「ばぶ~ばぶばぶ」
久しぶりに可愛いやこちゃんボイスだったw


鈴田「ひや~ん♪」
なんだこのエンディングwww


それでは次回配信まで…ひや~ん♪


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/784-35440f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
