アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

9/1
昨日は今年一と言ってもいいほど身体を酷使したため帰宅後は、気力体力共に尽きて寝まくってしまいました(;´∀`)
更新が出来なかったのはともかく、宙のまにまにを見る気力すら出なかったからめちゃくちゃ疲れてたんだろうな~。
なんとか回復したので昨日出来なかった補給物の紹介を。



●涼宮ハルヒの憂鬱 4 笹の葉ラプソディ
解説シート・コースターNo2
シークレットコースターなんて入っているわけもなく、もちろんフィルムブックマークなんぞもっと入っているわけもありませんでしたw
エンドレスエイトは華麗にスルーするとして、次買うのは来年発売の溜息編か。
まぁ12月にKanonのBD-BOXを買うために節制していかなければいけないわけだから4巻分の資金が浮くんだし、助かったといえば助かったのかもしれない。もちろん消失を期待していた身としてはこんな形での資金の浮き方は素直に喜べないけど(^^;


●TYPE-MOONエース VOL3
プリズマ☆イリヤの番外編がないだと!?この雑誌で一番楽しみにしていると言っても過言じゃないのに!!
まったくエイプリルフール企画のBLを漫画化するくらいならプリズマイリヤを…(BL漫画読書中)…これはこれで結構面白いじゃないかw(ぇ


●コンプエース 10月号
プリズマ☆イリヤ番外編がこっちに載ってる!?
もしかして、TMエース用番外編執筆→番外編描いてたら本編が間に合わなくなった→連載に穴はあけられない…そうだ、番外編をコンプエースに載せよう!ということなのか?w


●ハヤテのごとく!SS 超アンソロジー大作戦!!
小説だと制約が少ない分漫画以上にパロネタが多かったけど、

        /三三ミミ::::`ヽ、
      /::::/、:::::::\:::::::::::::::::ヽ
     /:::::::::ィヘ::::::::::::ヘ、::::::::::::::::ヽ
     /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|
     {::::::::| ─‐-、 ィ´_ \:::リ-}
     ',::r、:|  rャァゝ  '^`゙ `   !> イ
     |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ
     |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
    ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从_
 __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|》  '' ‐-、
  //゙∥人ミヽ、:|、  ,ィ─、 ノ|:::ィ─‐‐、      }
 人 〃 {三ミミ:从   l;;;;;;;;;;;;} ノ{;;;;;;;;;r-、}      |
 | Y/  |ミミ三三ゝ ヽ;;;;r‐、}从ヽ;;;;;{  \     |
 、 !|   |ミミ三三三}  `ー\\彡 ̄ \  \   |


   _,,,-‐'''"´`゙''''ヽ
   /:::::::::::::::::::::::/:::::::`ヽ
  /:::::::::::;;;;;;;;/ノノヽ:::::::::}
  |:::::/ ‐-    -‐ヾ::::::l
 ヽ;;:/ ‐=・=  =・=‐ヽ;;/ 
  ((   ´    `   )) 
  ヽi ヽ ノ.(●●)ヽ ´i/
   ヘ\ ∈三∋ /リ
  _/`lヽ、___ノl´\_
  /  |\_/|  \
   ̄i  \ °/  i ̄

この二人をネタにするのはマジで危険だろw


●機動戦士ガンダムUC 9・10巻
ついに完結。そして来年にはOVA化!この前BSで放送した宇宙世紀SPでUCは福井晴敏を起用し話題になるものにしたかった的なことを言っていたのでてっきり映画かテレビでやるもんだと思っていたのでちょっと残念。
でもOVAということでPVを見る限りクオリティはかなり期待できそうなので楽しみですなw


●Fate/stay night 10巻
凛√でどんどん進んでるっぽいけど、このまま凛ENDなんだろうか?


●ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3巻
皆殺し編の圭ちゃんはホント熱いっすなーw
次の巻で沙都子の話には区切りがつきそうかな?


●ノノノノ 7巻
誰?

マジで誰だよお前www
尻屋です


●プラナスガール 1巻
可愛ければ問題ないっ!!!
こんなに可愛い子が男の子の~な藍川を見ていると、この言葉はある意味真理なんじゃないかと思えてくるw(マテ


●はなまる幼稚園 1~6巻
以前から気になっていたわけですが、アニメ化決定をきっかけに購入。
のほほんとした話ばかりかと思いきや何気に感動的な話もあって面白いですな。
しかし、メインの杏でもひーちゃんでも小梅でもなく一番好きなキャラが山本先生な私はどうなんでしょうなwあとさつきも好き。


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
ブログの名前が、変わりました
「夜道に落ちてた日記帳」です
これからもよろしくお願いします

それと、僕は友達が少ないという小説(ライトノベルMF文庫)が
おススメです
いきなりおススメなんて書いて申しわけないです
・・・が、面白かったので是非と思って・・・
ではでは!
2009/09/04(金) 16:48 | URL | 夜路 #-[ 編集]
>夜路さん
>ブログの名前が、変わりました
名前の変更了解しました!

>僕は友達が少ないという小説(ライトノベルMF文庫)がおススメです
オススメ教えていただきありがとうございます♪
新しく買うのはどれを選んでいいか結構悩むので助かります。
今は節約モードなので余裕が出たら読んでみようと思います^^
2009/09/04(金) 18:30 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/800-929c56d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
