アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

新型PS3

ついにPS3を買ってしまった…
当初は、12月のKanonBD-BOXの発売に合わせて買えばいいかな?と考えていたんですが、近所に出来た店で開店記念ということでPS3を限定20台のみ25,000円で販売することを知ってしまい、いてもたってもいられず早朝から並んで買ってしまいましたw
予定外の出費だったので財布的にきつかったんですがここまで安く買えることはまずないので、特攻して正解でしたね。問題はPS3で精一杯でソフトを買えなかったという事か(;´Д`)
まぁ友人がテイルズ オブ ヴェスペリアを買うらしいので後で貸してもらうとしよう!(ぉ


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
安ーーーい!
25000円は朝から並ぶ価値ありですー。
いい買い物ができてよかったですね。
2009/09/17(木) 19:54 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりさん
>25000円は朝から並ぶ価値ありですー。
>いい買い物ができてよかったですね。
旧型ならともかく新型でこの値段は最初目を疑うほどの驚きでした!
ホントいい買い物が出来ました^^
2009/09/17(木) 22:20 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/815-25af34ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
