アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

9/19
今月買った物の数はたいしたことないけど、金額が結構いってしまったな~やっぱり通常より安く買えたとはいえPS3の出費はデカイな。ちょっと節約していきたいけど、今月もまだ買う物あるし、来月もちょこちょこ出費があるので結構きついなぁ。極力無駄遣いはしないように気をつけないと。



●神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS ⑤
書き下ろしに出てきた2人が、1回こっきりの登場のわりにはキャラが立ってると思ったらTRPGのキャラなのか。さすがにそっちにまでは手を出してなかったので知らなかったわ。
まぁ面白かったけど、80歳になったレンバルトの話も読んでみたかったかもw


●灼眼のシャナ ⅩⅨ
前巻の引きだと戦いも大詰めな感じだったけど、なんかまだまだ続きそうですな。
しかし、フレイムヘイズ3人相手でも倒せなかったサブラクがあんなあっさり消滅したのはちょっと拍子抜けだったかも。


●生徒会の月末
花田先生の一存 生徒会の一存アニメ放送まであと10日か…緊張したきたなw
はたして不安的中してしまうのか、予想外の当たりを引くか色々な意味で注目ですね!


●MAJOR 73巻
なんかサンデー連載部分が結婚を考えるとか、なんかもう…どこに向かうんだ?(^^;


●ローゼンメイデン 2巻
翠星石

翠星石キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!!
話が大きく動いて、翠星石も登場してというとこで終わったので、続きが気になりますな。


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/820-99fc61ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
