アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

sinkoihimesinkoihimesinkoihimesinkoihimesinkoihimesinkoihime

ほ、ほあ、ほわああああああああああああああああ!!
はっ!興奮しすぎて、思わず数え役萬☆姉妹ファン化してしまったぜ…(ぇ
待ちに待った今期期待の1つの真恋姫無双がニコニコで先行放送でした!が、しかし!一般会員の私は冒頭の部分で2度叩き出されてたりします(つ∀`)
今回でニコ生は3回目ですが、叩き出されたのは初めてですよ!でも諦め悪く入場を試みたところ、なんとかライブの途中で入場できました~。
まぁそれだけの価値は十分な面白さだったので、諦めないでよかったですw
で、俺の貂蝉と卑弥呼はいつ出てきますか?(マテ



sinkoihimesinkoihime
「中でも!戦場を豚に乗って駆け回る張飛殿の姿は勇ましく、兵たちに猛豚将軍と呼ばれているとか!」
「にゃははは~そんなに褒められると照れるにゃ~」
照れるより怒るとこでは?w
猛豚将軍ならアニキ率いる3人組の一人が持っていた方が似合う二つ名だろw
てか、メンマこぇぇぇ!!



sinkoihimesinkoihimesinkoihimesinkoihime
鈴々に真名で呼んで欲しい、そして呼びたいと悶々とする翠。
って、せっかくのお風呂なのに湯気で何も見えねぇぇぇ!
相変わらずこのアニメの湯気はいい仕事しやがる…。
「馬超が鈴々のこと真名で呼んだから鈴々も馬超のこと翠って呼ぶのだ~♪」
さすがシュトラッs…小林さんだ、翠の声には思えないな。これならいつ\(>ヮ<)/きゃっほぉとか言い出してもおかしくないw(ぉぃ



sinkoihimesinkoihime

「激しく指を使って天国への階段を登っていたと…」
子供の前で何言ってんだ星www

「それだったら別に心配ないのですが~」
たしかに心配するようなことではないけど、そんなサラッと言わないでくださいw



sinkoihimesinkoihimesinkoihimesinkoihime
鈴々が翠に国に帰ったほうがいいと言ってしまったことから二人の仲は険悪に。
仲直りするべく鈴々が璃々に教えてもらった方法は、ほっぺにチュー。いや、それは夫婦だから通用するものであってだな…あの親にしてこの子ありってことかw



sinkoihimesinkoihimesinkoihimesinkoihime
突然のほっぺにちゅーで、翠大混乱w
頭がフットーしそうとか言われるとあのAAを思い出すのでやめてくださいw



sinkoihimesinkoihimesinkoihimesinkoihime
「その証拠にこっちの脇の下に白い毛のふさが…」
なんて感動的な…って、毛のふさねぇし!!あれ?この光景一年ほど前に見た記憶がw
猪に追い掛けられて散々だったもののいつの間にか翠は鈴々を真名で呼べるように!



sinkoihimesinkoihime
「しかし、鈴々どうして馬超のこと自分から真名で呼んでやらなかったのだ?」
「だって、星が…西涼の民は、血の繋がりの無い者に真名を呼ばれると馬になるって言うから…」
また星かwwwでもそれを信じる鈴々もなんというか(;´∀`)



sinkoihimesinkoihime
これを機会に改めてそれぞれ真名を預けあうことに。
「しかし、あまりに年上の方を気さくに真名で呼ぶのはいささか気が引けるなぁ」
「関羽さん、何が言いたいのかしら」
ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル



sinkoihime

「この真名、みなさんに預けましゅ」
かみまみたw
今回は、あまり出番がなかったけど、これではわわ分が補給できました(*´∀`)
あ~早く相方登場しないかなぁ。



sinkoihimesinkoihime
桃花村は、平和になったが世の中にはまだ苦しんでいる人たちがいると旅に出ることを決意する愛紗。そしてその桃花村に向かう一人の女の子が…



sinkoihime
次回「劉備、桃花村を訪れるのこと」

劉備(真)ついに登場!!
これからどんな風に愛紗たちと絡むのか楽しみですね。もちろんその他の陣営、新キャラもw
って、劉備(真)登場で喜んでたら偽者また出てくんのかよw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
流石今期期待度ナンバーワン(多分)なだけに、1話から全力の様でこれは本放送が凄い楽しみ(^^;
突っ込み所満載なのも相変わらず。「馬になる」とか何ぞ(笑)

>早く相方登場しないかな
確かはわわ軍師に対して魔女っ子あわわでしたね。
自分も登場がとても楽しみです。
それにしても史実の同人物との差が凄すぎて何とも…(^^;
しかし「かみまみた」って……大人気だなぁ化物語(笑)
DVD・BDも物凄く売れてるらしいし。

>劉備(真)ついに登場
前期で出たのが偽者でガッカリした分、とても輝いて見えますね(^^;
懲りずに偽者も又出て来る様だけど、奴をどんな風に叩きのめすのかとても楽しみです(笑)
2009/10/03(土) 15:07 | URL | ザッキー #2AJ..f72[ 編集]
>ザッキーさん
>流石今期期待度ナンバーワン(多分)
ストーリー物では超電磁砲ですが、ギャグでは真恋姫が一番期待ですね!
秋アニメを支える双璧なので頑張って欲しいものです。

>それにしても史実の同人物との差が凄すぎて何とも…(^^;
三国志有数の軍師、孔明と鳳統と言えども自分達が後の世でこんなことになっているとは思いもよらなかったでしょうな(笑)

>「かみまみた」って……大人気だなぁ化物語(笑)
かみまみた、蕩れ~とかネタとして使いたくなる言葉が結構豊富なんですよねぇ(笑)
BD・DVDと完売する店もあるとのことでウィークリーでいったい何枚売り上げるのか気になりますな。

>奴をどんな風に叩きのめすのかとても楽しみです(笑
弱きを助け強きを挫く僕らのメンマ仮面の活躍に期待したいです(笑)
2009/10/03(土) 22:24 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/836-0212fc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先行放送で視聴ですが、ライブシーンはスルーで(ぇ) 桃花村で義勇軍をしてる一行って続きからですね。 賊を追い払って村長から接待を受...
2009/10/02(金) 21:02:25 | SERA@らくblog 3.0
 翠がかわいかったですね。
2009/10/02(金) 21:20:12 | つれづれ
■こいひめアイテム/真・恋姫†無双公式HP 真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~関連商品 恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新...
2009/10/02(金) 21:59:14 | LilyIRIS-Note 夢の果てまで
違和感が全くない続編(お色気的な意味でw) ニコ生で見ましたが、まさか1.5倍速事件が起きてライブを2度見るハメになるとはw それはさてお...
2009/10/02(金) 23:45:58 | ラピスラズリに願いを
恋姫無双 7 OVAすぺしゃる 初回特装版 [DVD]クチコミを見る あの恋姫無双が帰ってきた!!さて、今回はどのような物語が紡がれていくのやら・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2009/10/03(土) 00:03:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アイドル三国志! という感じでライブシーンをお送りされました。 1期見てないので話はよく分からなかったですが、キャッキャウフフで楽...
2009/10/03(土) 08:44:29 | 空色きゃんでぃ
待ってましたの今期大本命! いよいよ恋姫2期開始です。 関羽チームのおさらいって感じでスタート。 初見の人にも誰が誰なのかわかるように配慮されてましたね。 1期からの続きで義勇軍活動。 悪役はいつもの3人組w 作戦は孔明が立てて、張飛と馬超が切り込み...
2009/10/05(月) 22:01:23 | のらりんクロッキー
【馬超、悶々とするのこと】 恋姫†無双 1 生産限定特装版 [DVD]出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2008-10-01おすすめ度:クチコミを見る げぇっ!!関羽!? 
2009/10/06(火) 01:03:29 | 桜詩~SAKURAUTA~
いきなり馬超登場で、テンションUPwww でも、ばっちょんアニメだと眉細めなんだよな~ あの太いのがイイのに… OP片霧烈火(´゚∀...
2009/10/06(火) 20:01:30 | リリカル☆スアラ
真名について説明するための回でした。真・恋姫†無双 第1話 「馬超、悶々とするのこと」の感想です。 このアニメを2期から見る人は、名...
2009/10/06(火) 23:49:55 | メルクマール
[[attached(1)]] ニコニコで先行放送があったなんて、知らなかったため普通に本放送で見ました(つ∀`) [[attached(2)]] 張飛のモノマネうめぇーーーーー!! 笑ったww それにしても、湯気が多いなぁ(^^; [[attached(3)]] 「激しく指を使って、天国へ...
2009/10/06(火) 23:49:58 | リリカルマジカルS+
え、これってふつうに第1期の続きじゃないかあああああ。 真だからといって、別に新しく仕切りなおしてやるわけではないのか・・・OTL 第1...
2009/10/08(木) 18:03:52 | アニメ・ゲーム工房
公式サイト:http://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/ 第1期が楽しみにしていた以上に面白くて大好きになったこのアニメ。 原作ゲームまでは手は出していませんが、時間があればやってみても良いかもとは思ったり(笑)。 ちなみに最速はAT-Xらしいので全国
2009/10/12(月) 17:22:22 | パズライズ日記
