アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

真・ラジオ恋姫†無双

パーソナリティー
劉備役・後藤麻衣さん関羽役・黒河奈美さん張飛役・西沢広香さん

恋姫アニメ二期に合わせて、ラジオも真になって帰ってきました!パーソナリティーに劉備役の後藤麻衣さんが加わりさらにハチャメチャもとい、賑やかなラジオになりそうですw


●恋姫ドラマ演義「桃香がラジオに新加入!」
桃香「それであなたはどこの幼稚園に通っているの?」
桃香「その胸の大きさからすると、幼稚園生かさもなくば赤ちゃんかと思ったものですから」
鈴々「おっぱいで学年を判断するななのだ!」
そうだよ、鈴々はおっぱいはぺったんだけど18歳以上だよ!…原作的に考えて(ぉ
しかし何の悪気も無くさらっと酷いことを言うとは、天然恐ろしいw

ヒロ鈴「天下三十分の計なのだ!」
と言いつつさっそく46分なわけですがw(ぁ


●ふつおた
○以前は、愛紗の黒髪LOVEだったのですが、真に愛する者を見つけため真名ネームを変更しました。愛する者それは…桃香のおっぱーい!
ナミ紗「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…」
おっぱい大きさの差による裏切りにナミ紗ご立腹w
でも一番可哀想なのは将来性の無いおっぱいと言われた鈴々ですがw


●知ったかも積もれば山となる
お題・「五虎大将軍について」
マイ香「赤は誰?」
戦隊モノかよw
さすがに恋姫(無印)をやっていただけあってだいたい合ってましたな!


●マイ香の声ブロ
お題・「メガネ」
マイ香「フレーム全部ある方が好きです、もしくは無いか。ちなみに理系の人は銀縁をかけてて欲しいです、文系の人は黒縁!」
文系なのに銀縁。しかも半フレームの俺涙目www
ちょっと今から黒縁眼鏡にしてくる!(マテ


なかなか面白かったけど、後藤さんが加わって1回目なのでまだぎこちない感じ?次回以降息があってきたら掛け合いがどんどん面白くなってきそうですなw
あとは、出演者がめちゃくちゃ多いのでゲスト登場にも期待したいですね!


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず、お忙しい中「今期終了アニメ評価をしてみないかい?5」の企画に参加して頂きありがとうございました。お礼に伺うのが遅くなり大変申し訳ございません。

最終集計結果について当ブログにて発表を行っておりますので、一度見て頂けると幸いです。


今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?6」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。


なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51318388.html


宣伝大変失礼いたしました。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
2009/10/05(月) 01:36 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
>ピッコロさん
集計ご苦労様でした!今回も結果を楽しく読ませていただきました。
第6回も開催されるということなので、時間が出来次第参加させていただこうと思います。
2009/10/06(火) 01:09 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/841-5ee1121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
