アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

とある“ラジオ”の超電磁砲

パーソナリティ:初春飾利役・豊崎愛生、佐天涙子役・伊藤かな恵


豊崎「全世界が泣いた!」
あんた誰だwww
いや~豊崎さんといえばけいおんの唯みたいな声のキャラのイメージが強いけど、こんな大人っぽい声も出来るんですね。お姉さんキャラというのもアニメで見てみたかも!
てか、全米が泣いた!みたいに言うなw


●ふつおた
○サンマは好きですか?お二人がはまっていることは何ですか?
IHとかサンマにロールキャベツで盛り上がるとは…あれ?料理番組でしたっけ?w


●能力判定検査いたしますっ!リターンズ!!
豊崎「まさかのテイク2だとは思われないはず!」
なぜバラしたw

○能力・家の近くを通るとテレビがついているかわかる
伊藤「頭にピーンってくるの?」
豊崎「頭にピーンてくるの」
豊崎さんってニュータイプ?w(ぇ

○能力・寝癖がパーマに見える
伊藤「私もパーマかけてる?って言われる」
豊崎「かけてる?」
伊藤「かけてないよ、寝癖だよ」
寝癖直してから人前出ようよwww

○能力・洗濯物を綺麗に干す
豊崎「ますます超電磁砲のラジオ、主婦のみなさんに聞いていただきたい!」
料理だけじゃなく、洗濯の話題も完備の超電磁砲…よし、いい機会だ。主婦向けラジオとして売り出そう!(何


●放課後お悩み相談室!
お悩み・よく噛みます…。
伊藤「シンプルにしたら?プロポーズの言葉を」
豊崎「そっちを考えるの!?」
その発想は無かったwww

豊崎「かな恵ちゃん緊張する?いつもどうしてるの?」
伊藤「モジモジする」
豊崎「モジモジしたら治るの?」
伊藤「んーん、モジモジし続ける…」
おい、かな恵ちゃん可愛すぎだろ(*´Д`)


伊藤「マグロの解体ショーやります」
豊崎「とあるマグロの解体ショーやりまーす」
初の公録なんだから嘘情報流すなよw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/845-f5864f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
