アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




ナツブラ(21)第32回(第67回)感想。

パーソナリティーは
「物忘れの激しい緑川光」
「今週の称号は次週明らかになる民安ともえ」
「口癖が「まぁ、プロですから」な鈴田美夜子」
の三人です。

鈴田「ホント、緑川さんにごめんなさいって言っておいてくださいって。やりすぎちゃいました私!って言ってましたよ」
気にしてたんだwww
というわけで、2週に渡って柚木さんを迎えての緑川弄り回が行われたわけですが、そんな気にせずまたゲストに来て、さらにやりすぎちゃってもらいたいですw


●トークランキング
お題・若さって何だ、愛って何だ
振り向かないこと、ためらわないことだな、宇宙刑事的に考えてw
てか緑川さん、たみーの称号当てじゃなくてトークに集中しろw


●球筋に出てるぜ!
・そんなに目の前のおばちゃんが着ているTシャツのプリントが黒いTシャツの地に白の文字でSWATなのが気になるのかい?球筋に出てるぜ!
緑川「『ホントにSWATの方だったら困るので…』」
それだけは絶対ねーよwww

・瑠璃色をロリ色と読んでしまったことがそんなにショックなのかい?球筋に出てるぜ!
夜明け前より瑠璃(ロリ)色な…かw(ぇ

・グリーンリバー・キラー/史上最強の殺人鬼って、映画を見て吹いちまったのかい?球筋に出てるぜ!
緑川殺し…先週のゲストしか考えられないwww

・そんなにバイト先のお客さんにチン・ティンティンさんがいたのが気になるのかい?球筋に出てるぜ!
鈴田「あとCoccoさんも危なくないですか?」
鈴田「チン、コッコさん…チン、コッコさん…」
緑川「わかんない」
たみー「なんでかな~?」
やこちゃん、ホント自爆好きだなぁw

・父親が球筋(○毛)を嬉々として見せ付けてきた話
鈴田「そこをそんなに開けないで~!みたいな、まぁどうでもいいんですけど」
Iラインってどこの部分を言うのかと思って調べたらモロにアレな部分で吹いたw
たしかにこれは開けないで~だわな(;´∀`)

緑川「普通に男性の人にマッサージを受けるだけでも嫌だ」
緑川「BLみたいなシチュエーションを考えちゃうんだよ」
鈴田「あ~感じたら俺どうしよう、ホントにその世界に入っちゃうかもしれない…」
緑川「そう!そうなんだよ!」
これは酷い職業病だw


●代打バース!~second season~
○鈴田美夜子≒スーファミ焼こう
鈴田「スーファミ一番最初何やった?」
たみー「マリオじゃない?」
鈴田「緑川さんは?」
緑川「覚えてない…」
緑川さんの場合、忘却の彼方というよりやったゲームが多すぎて覚えてないんだろうw
ちなみに私は、近所のお兄さんが使わなくなったスーファミをもらってマリオカートをやったのが初めてですね。

○魔貫光殺砲≒あかん、降参、もう…
緑川「あかん、降参、もう…」
ただエロイだけじゃねーかw


緑川「ライオンなんじゃないの~?」
鈴田「ちょっと緑川さん、空気読もう!」
たみー「兄貴~」
当てちゃった!?兄貴ここは空気読もうw


それでは次回配信まで…団地妻、エマニエル夫人、エロガネーゼ、色っぽいFMDJ
たみーのふとももがエロすぎるw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/847-194d2db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
