アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


準決勝第2試合結果

   平沢唯・1019票         福路美穂子・988票

唯決勝進出!  キャプテン敗退

              平沢唯決勝進出!!        
______________________________________

接戦を制し唯決勝進出!
リードは終始譲らなかったものの最大時でも50票程度しか差がつかないギリギリの攻防。
唯の勝利は予想通りだったけど、キャプテンも大健闘と言ってもいいでしょうね。


          アニメ最萌トーナメント2009 決勝戦

                  逢坂大河VS平沢唯
2009年の最萌トーナメント決勝戦は、とらドラ!の大河とけいおん!の唯の対決に。
今年のアニメでトップクラスの人気のけいおん!から決勝進出者が出たのは予想の範囲内だけど、大河がここまでくるのはまったく想像してなかった。決勝Tに3人もキャラを送り込んだことといい釘宮病の強さを実感させられる大会だったということか…。
どちらも好きな作品の好きなキャラではあるけれど、個人的には唯を応援ですかね?ただここまで勝ち上がってきた大河の強さは釘宮病抜きにしても本物なので正直結構キツイ感じがするけど、なんとかここはかわ唯の本領を発揮して欲しいものです!
ということで、決勝戦は10/17(土)!!


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/866-6d8de794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
