アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

とある“ラジオ”の超電磁砲

パーソナリティ:初春飾利役・豊崎愛生、佐天涙子役・伊藤かな恵

豊崎「舞台は~どこですか~?」
伊藤「○×△□☆~がくえんとし~!」
豊崎「は~い、正解。よくできました~」
なんだこの幼稚園児と先生みたいなやり取り(;´∀`)
てか伊藤さん何言ってんのか聞き取れねぇ!w


●ふつおた
○佐天が一番印象に残っていて人を助けるのは能力の有無じゃないんだなぁ
豊崎「佐天さんはレベルが0じゃない。でもやっぱ気持ちではね、凄い負けてないというか」
原作とは若干違った1話だったけど、今後の展開を考えてもこういう形で佐天を掘り下げてくれてるのは後々感情移入しやすくなるし、あれは良改変だったなぁ。


●能力判定検査いたしますっ!リターンズ!!
○能力・当たり付きのガムで3回に1回当たりを引くことが出来る
豊崎「やべぇ…このままエンドレスガムだよ…」
きっと15,532回くらいでエンドレスから脱出できるに違いないw(ハルヒ違w

豊崎「レベル3!」
伊藤「3回に1回だから?」
豊崎「そう」
安直すぎるw


●放課後お悩み相談室!
お悩み・ピエールからの非通知電話
伊藤「マタマタ、ムラカミ~♪」
豊崎「うわぁ、ピエール絡みづらっ!」
ピエール、イラッとするわw
しかし、二人が面白く話してるからあまり感じないけど結構怖い話じゃないかこれ…。

お悩み・好きな人にプレゼントをあげたい、何をあげればいい?
伊藤「先ほどかけたELISAさんのCDなんていかがですか?」
豊崎「素晴らしいね!」
見事な宣伝だwwwでも好きな相手にアニソンをプレゼントってのはどうかと思う(^^;


初春「お疲れ様です♪それじゃ、これあげます!」
佐天「やった~ありがとう、初春!」
初春「ホント、佐天さんはそれが好きなんですね~」
佐天の好きなもの…初春のパンツで確定だなw(マテ


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/872-429e9d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
