アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




ナツブラ(21)第34回(第69回)感想。

パーソナリティーは
「後半のみテンションの高い緑川光」
「誰かがしゃべった後に「またその話ですか」という民安ともえ」
「過ぎた美夜子」
の三人。


●ナツブラ(21)第31回で緑川さんが『ね』を言った回数
鈴田「合計1212回。何をしたかというと終助詞・感動詞の『ね』が1192回、それ以外の名詞・形容詞・動詞なども含んで…」
鈴田「この人さらに全員の『ね』を数えて、%を出したんですよ。緑川さん87%、鈴田さん6%、民安さん4%、柚木さん3%」
す、すげぇ…。ホント、ここまでやられたらそれしか言葉がないわ(;´∀`)


●たみーの前々回の称号について
たみー「正解は、発表しますと色っぽいFMDJと言っていただいた色っぽいのあとに繋がります!」
鈴田「答えは前回の冒頭に言いましたよね?」
緑川「言ったよね?」
たみー「あれ、言った!?あぁぁぁ!!忘れてたー!!」
緑川「まぁしょうがないよね、二本撮りだからね!」
同じ日に撮ってるから言ったこと忘れちゃったんでしょうね、いや~二本撮りって怖いw


●トークランキング
お題・これだけは譲れない自分の中の萌え
たみー「気持ち分かる。テレビだとアキバ的なものを指してちょっと可愛いと『萌え~』みたいな言われ方をされてたりして、違うそういうのではない!」
たしかに分かる。テレビで何かオタ系の話題が出て出演者がコメント求められたらとりあえず『萌え』って言っておけみたいな感じだもんな。てかオタは、やたらと『萌え~』って言うみたいに思われてるけど、そんな日常的に『萌え』とか言わないって…。

過ぎた「お民ちゃんの中に存在する譲れないなんともいえない萌えいずる気持ちみたいなのは何に対してそういうのが起こるの?」
たみー「私は、実はえっと…エロティックな物が好きです」
過ぎた「知ってるよ、実はって言わなくても知ってるよ!?またその話ですか?」
緑川「またその話ですか~」
うん、たみーがエロイ物大好きなのは今更言わなくても知ってるw

緑川「デカイ玉?」
過ぎた「コラッ!」
たみー「なんの玉とは言ってない!」
また自爆かw


●球筋に出てるぜ!
・そんなに近所にある喫茶店の名前がニートで営業中の看板がかかってるのが気になるのかい?球筋に出てるぜ!
不覚にも吹いたwwwニートなのに営業中とか面白すぎだろ…。

緑川「こっからきたぜ!きちゃいましたよ、コーナーの途中から!まいっちゃったねぇぇぇ♪」
テンションの切り替わりが凄すぎ!そしてここから後半ってことですねw

・そんなに阪神対横浜戦で能美投手と工藤投手のクド対決が実現したのが嬉しいのかい?球筋に出てるぜ!
緑川「本当に実現したのかは知りません…おうっ!無責任なの送ってくんじゃねーよ!FUFUFU!」
緑川「頑張れっ!!」
悔しいけど、力押しで笑わせられてしまうw

・そんなに緑川さんが漫画のタイトルシリーズのときに「インパクトのある第一話のタイトルわん?」と言ってるように聞こえるのが気になるのかい?球筋に出てるぜ!

緑川「はい、気になりません!」
ばっさりだー!!www


●サイン入りクドフィギュア大抽選会!
○鈴田さんへのダメ出し(&褒め言葉)
・緑川さんを倒すのに人の力を使うのがダメ、オヤジっぽい笑いは抑えて、少年のときなどは思わずイラッ☆としました、クドにまったく萌えなくなっている自分に気付きました、もっとおしとやかさを出すとより良くなると思います、クドの声の登場頻度をもっと増やしてほしい、民安さんに気を使ってまだ自分を解放していないんでは?と思います、大事なところで噛む、放送禁止用語を言っちゃう、酒癖が悪い、キン○マと叫ぶのはどうなんでしょうか?、甘える姿勢が必要、プレゼントよりあなたの声がほしい。プレゼントは二の次、

過ぎた「なにこれみんな…」

もうやめて!やこちゃんのライフはゼロよ!
最後の人以外、ダメ出ししかないとか…凄いフルボッコタイムだったな(;´∀`)
でもそんなやこちゃんが大好きだ!まぁたまにはクド要素が欲しいのは事実だけどw(ぇ

緑川「もっとロリでいこうか!限界までチャレンジ!」
過ぎた「みどりかわたん、たみやすたん、すったたん、まいかいたととっとしててます」
たみー「何を言っているのかわからない!」
さすがにそこまでロリだと進行に支障が出るw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/873-a32900bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
