アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

とある“ラジオ”の超電磁砲

パーソナリティ:初春飾利役・豊崎愛生、佐天涙子役・伊藤かな恵

豊崎「みかんがおいしい季節になってきましたね~♪」
伊藤「ねぇ~スタジオにみかんが…って、コラ!ちょっと置きなさいみかんを」
豊崎「いいじゃない、お酒を飲みながらのラジオがあるんだったら!みかんを食べながらラジオをしたっていいじゃない!」
酒飲みラジオの話を持ち出されたら何も言えないわwww
しかし、伊藤さんがノリツッコミを習得していたとは驚きだ!

伊藤「わんちゃんずっと鳴いてました?今までも」
豊崎「鳴いてた鳴いてた」
伊藤「鳴いてたんだ、私初めて気付いた!」
もう1ヵ月半もやってるのに今更気付いたんかい!?w
てか、なんか意味あるんだと思ってたのに誰も鳴き声入れてる理由知らないのかよ(;´∀`)


●ジャッジメント参上!
・酢豚にパイナップルはあり?
豊崎「パイナップルたるもの温かかったらいかんぜよ」
なんで土御門口調?w
私は温かい冷たいは別にしておかずに果物って言うのがありえないのでなしですな。

・カレーによくついている漬物はあり?
伊藤「この番組で愛生ちゃん、食べようよ」
豊崎「やだやだらっきょなんか怖いもん!!」
なんでこんなにらっきょに恐怖を感じてるんだろうかw
結論も保留にしちゃったし、次回あたり食べさせられそうだな。
ちなみに私もらっきょは食べたことなかったり。だって怖いもん!(マテ


●ぎもんしつもん知ってるもんっ
・もみじの葉はどうして赤くなるのでしょうか?
豊崎「もみじは、秋になると恋をするんですね♪」
伊藤「もみじの葉が赤くなるのは、夕焼けが凄く綺麗でもみじさんは『あ~あの色いいなぁ、僕もあの色になれたらいいな』って思って吸収したの」
二人ともメルヘンだな~って思ってたのに最後の吸収で台無しwセルか?セルなのか!?(ぇ

・もし人間が地球以外の星に住み始めたら住所はどのようになるんですか?
豊崎「キャッチーでトリッキーでファンタジックなのがいいよね!」
名前のハードル上げすぎだろw

伊藤「とり…とりしま。島とか付く感じかな~って思って。鳥とか島とか付く…鳥取!」
豊崎「じゃあ、鳥取で!」
鳥取が一気に銀河系規模の名前になったwww


佐天「ほわほわ~♪」
先週もらった初春のパンツの触り心地がよっぽどいいらしいw(ぉぃ


伊藤「らっきょくれるよ、らっきょ!」
豊崎「らっきょはおかしに入りませんけど…」
伊藤「わかんないよ、今流行ってるかもしれないよ!らっきょをおやつでもっていくみたいな」
伊藤「そんなおやつ感覚で食べられちゃうよ、らっきょって♪」
3時のおやつでらっきょ食べる子供とかいたらなんかヤダよ!
てかなんでこんなにらっきょ押しw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/875-e4660688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
