アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hidamari365hidamari365hidamari365hidamari365
今回のサブタイの赤い糸って血で染まった糸のことだったのかw
しかし、ゆのはよく宮ちゃんを助けられたな。一緒に転がり落ちるんじゃないかと心配した(^^;
そういや真実が可愛かったですね~前も出たことあったかな?三期での再登場に期待w



hidamari365
透けブラキt…Tシャツだと!?
これは期待した分だけ落胆の度合いがデカイわな(;´∀`)



hidamari365hidamari365
沙英に傘を貸してもらい相合傘のチャンス!と思いきや沙英はヒロさんと相合傘…。
やっぱり夫婦には敵いませんな~でも傘を借りれたことを喜んでるようで良かったw



hidamari365hidamari365hidamari365hidamari365
美術準備室を私物化しすぎwww
この空間に一緒にいなきゃいけない益子先生が可哀想だw

「俺が間違ってるのか?」
益子先生は悪くないです(つ∀`)



hidamari365
「悪い先生ではないんです、悪い先生ではないことは分かっているんです」
そう、吉野家先生は生徒想いのいい先生なんです!ただ…ねぇ?(^^;



hidamari365
「換えの眼鏡が見つかんなくて…」
「沙英さん、頭の上に…」
ベタだなwww



hidamari365hidamari365hidamari365hidamari365
「ごめんなさい!私ったらエッチな本の隠し場所の定番ばかり!別にゆのさんの家から堀りおこそうってわけじゃ無いんですよ~♪」
女の子に言うには不謹慎すぎるwww
そして案の定、校長からの鉄拳制裁が!前編ではおとなしかったけど、やっぱり吉野屋先生はこうじゃないとなw



hidamari365hidamari365
「みつかんない!みつかんない!!みつかんなーーーい!!もう寝ちゃうもん。今日はもう探さないー!!」
ゆの可愛すぎ(*´∀`)
で、諦めたところで布団の中にスケッチブックを発見!たしかにありえない場所にあったw



hidamari365hidamari365hidamari365hidamari365
一日の締めは恒例のお風呂♪
湯気無し!お湯の透明度良好!素晴らしいお風呂ですなぁw



hidamari365hidamari365
「ゆのさん、これ忘れ物ですよ」
これは意味深だ!そりゃみんなどよどよするってw
確実に宮ちゃん以外のクラスメイトには誤解されましたな(;´∀`)

いや~前編、後編ともに面白かったです!来年の三期がより楽しみになりましたw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/877-d4b344e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ひだまりスケッチ×365 特別編 後編「6月6日 赤い糸/6月7日 イミシン」 今回は特別編の後編。 相変わらずのひだまりスケッチでした。 ひだ...
2009/10/25(日) 22:36:56 | Welcome to our adolescence.
・あらすじ 階段から落ちそうな宮ちゃんを助けようとして、とっさに掴んだら制服の紐が取れてしまいました。 宮ちゃんは「元々取れかかって...
2009/10/25(日) 22:37:33 | 日記・・・かも
 朝、階段から落ちかけた宮ちゃんを助けるも、掴んだ制服の肩の紐が取れちゃった。結局そのまま学校に来ちゃって、縫ってあげようとするも...
2009/10/25(日) 22:38:18 | 新さくら日記
次は3期ですね
2009/10/25(日) 23:13:04 | *記憶のかけら
特別編、後編です! 「6月6日 赤い糸」、「6月7日 イミシン」の2本。 まずは宮ちゃんのごはんから。 掛け軸のお魚漢字は「ボラ」でした。 パンにジャム塗って、お茶目に食べる宮ちゃん♪ 今回も1秒あるかないかのカットですが、気合い入ってますね(^O^) ...
2009/10/26(月) 04:34:14 | のらりんクロッキー
ひだまりスケッチ×365 特別編 後編「6月6日 赤い糸」「6月7日 イミシン」 ・「6月6日 赤い糸」 美術準備室の噂 青虫がいる、ということはこの6月は新1年生が入る前の6月。原作だと冬頃の話だったので、予想がつきませんでした。 雨が降った翌日の朝、急いで階段を下
2009/10/26(月) 06:55:48 | ひびレビ
 ひだまりスケッチ×365 特別編  後編 『6月6日 赤い糸』 感想  次のページへ
2009/10/26(月) 18:56:07 | 荒野の出来事
 まったりとした展開    簡易版  先週一週間は所用で、ほとんど記事にできませんでした。  とりあえず、ひと段落しましたので、...
2009/10/28(水) 23:49:31 | アニメを考えるブログ
