アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

sinkoihime

「中に誰もいませんよ♪」
絶対やるとは思ってたけど、出てきて即、中の人ネタかよwww
てなわけで、天和・地和・人和の張三姉妹が登場!ほ、ほあ、ほあああああああ!!(オチツケ



sinkoihimesinkoihimesinkoihimesinkoihime
妖術や歌を披露するもまったく人気の無い張三姉妹。そこにめちゃくちゃ怪しい子安…もとい于吉が現れ三人に太平要術を授けていく。
私は真恋姫しかプレイしてないので詳しく知らないけど、于吉は原作恋姫(無印)の重要キャラらしいですね。あの雰囲気からして確実に何か思惑があって近付いてきたんでしょうな。



sinkoihime
「黄昏よりも深きもの、血の流れよりも熱きもの、時の流れに埋もれし尊大なる汝の名において我ここに天に誓わん。我と汝が力もて、我の望みを叶えん事を!!」
ドラグスレイーブ!!って、待てコラw



sinkoihimesinkoihimesinkoihimesinkoihime

ほ、ほあ、ほああああああ!!
太平要術のおかげで一躍人気アイドルになった張三姉妹ですが、原作でも何度も出た鬨の声(?)がまさか一人のアイドルオタによって生まれていたとは驚きだw



sinkoihimesinkoihime
本編開始から約15分、やっと主人公陣営登場!なんだこの脇役扱い(;´∀`)
「うるうるうるうる」
か、可愛い…こんな涙目で見つめられたらダメなんて言えるわけ無いじゃないかw



sinkoihimesinkoihimesinkoihimesinkoihimesinkoihimesinkoihime

アメを舐めるシーンが卑猥すぎるwww
5人も一度にこんな声聞かされたらもうたまらん(*´Д`)
凄いよ、さすがその道のプロ!…その道がどの道なのかはご想像にお任せしますw(ぉぃ
それはそうとこの時代に抱き枕にフィギュアとは、時代を先取りしすぎ。



sinkoihimesinkoihimesinkoihimesinkoihime
「みんな大好きー」
「てんほーちゃーん!」
「みんなのいもうとー」
「ちーほーちゃーん!」
「とっても可愛いー」
「れんほーちゃーん!」
こうしてアニメで男の声が付くと、圧迫感というか威圧感がすげぇ…。
ちなみに私は地和派ですw
そういやあのアメってケミカルライトだったのか!食べて大丈夫だったんですかね?(^^;



sinkoihimesinkoihime
鈴々がまともなことを言っている!?(ぇ
ファンのケンカで騒然となるも鈴々の一喝でなんとか事なきを得る。でも今後、ファンが増えればまた同じことが起きることは確実、そのためにも対策を立てなければ…というところで終了。
これが後の黄巾の乱に繋がっていくんでしょうね。この感じだと黄巾党討伐が第二期のラストになるのかな?


sinkoihime
次回「郭嘉と程、曹操に仕えんとするのこと」
新キャラの稟と風、そして華琳様登場ってだけでも嬉しいのにここでゴッドベェイドゥーのアイツまで出るのか!こりゃ色々と濃い回になりそうだw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(火) 18:22 | | #[ 編集]
>張千さん
なるほど~もし、これで正史に近付いていけば最終回に主人公降臨なんていう可能性もあるかもしれませんね。
2009/10/30(金) 00:22 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/878-c9c1e901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
真・恋姫†無双 第4話「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」 張三姉妹 どこかの町で不思議なショーを行う3姉妹。張角・張宝・張梁。不思議な妖術を使い中に誰もいない箱から出てくるも、お客の反応はイマイチ。続いて得意の歌と演奏を披露するも、誰一人として反応
2009/10/26(月) 18:54:08 | ひびレビ
頬を染めながらちゅぱちゅぱ卑猥な音を立てながら飴を舐める趙雲。何でたかが飴を舐めているだけなのに、頬を染めているのかわかりませんがw どこかそそられる上手い舐め方であったのは確かですw 
2009/10/26(月) 19:22:57 | よう来なさった!
張三姉妹が歌って踊って太平要術するだけの1話です(ぉ) この姉妹って重要な役があるんでしょうかね(^^; 以後出なかったら、今回はな...
2009/10/26(月) 20:44:29 | SERA@らくblog 3.0
張三姉妹、もっと関羽たちと絡むのかと思ったらそうでもなくて(^_^;) 真名が役満(天和、地和、人和)なんですね~w 歌よりも麻雀の方が稼げたんじゃ(ぇ ピンクの子が長姉の天和、ポニテの子が地和、メガネっ娘が末っ子の人和 大道芸人で身を立てていた三姉妹で
2009/10/26(月) 21:30:16 | のらりんクロッキー
Amazon.co.jp ウィジェット ちょっ! 今日のはすっげーーーツボッタわ!笑 そして、伝説へ! って感じやったわ! 朝起きて布団にたまごが!!! しゅ○キャラやんけ!!! こころのたまごじゃありませんか!! でも、ダイアがいなかったwww あと、たまごに妖力..
2009/10/27(火) 05:08:48 | アニメやマンガの鑑賞日記
/か番組を間違えたのかと思いました。15分ぐらい桃香たちが出てきませんでしたからね。桃香がかわいかったです。
2009/10/27(火) 06:52:10 | つれづれ
【張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと】 真・恋姫†無双 三 Blu-ray初回限定版出演:黒河奈美販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-03-03クチコミを見る ほ、ほあああああああー!・・・ォィォィw 
2009/10/27(火) 10:25:33 | 桜詩~SAKURAUTA~
みんな下積みはあるもの おそらく終盤に待ってると思われる事件の伏線回。エロはちょっと大人しめw では真恋姫無双感想です。 真・恋姫†...
2009/10/27(火) 12:39:28 | ラピスラズリに願いを
今回のエピソードは、史実、というか三国志演義を知っていたほうが楽しめるでしょうね。真・恋姫†無双 第4話 「張三姉妹、太平要術を手...
2009/10/28(水) 00:10:24 | メルクマール
三国版アイドルマスター ようやく新キャラ来たかw 張角(天宝)、張宝(地宝)、張梁(人宝)の張三姉妹。 それぞれ真名の由来は、それぞれ...
2009/10/28(水) 08:18:29 | リリカル☆スアラ
ゲーム準拠だと黄巾党ルートなんかがあるのだろう。今回はそんなサブルートに迷い込んだプレイヤーの体(てい)で、袁術を尋ねる旅から道草を食ったような内容だ。悪くはない、悪くはないんだが何かが違う、何かがおかしいような第2シリーズの「真・恋姫†無双」は第4話。...
2009/10/30(金) 21:06:18 | アニメレビューCrossChannel.jp
張三姉妹が太平要術を手に入れてアイドルとして売れまくるお話。 劉備達は完全にサブキャラ扱いで張三姉妹の思いきった展開は驚きました。 その割には結構尻切れトンボの展開、これは確実に後に続きそうですけどどうなるんでしょうかね。 いきなり街中の大道芸も、流...
2009/11/03(火) 00:31:12 | パズライズ日記
