アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



■PSP「ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」 緑川&子安の実況プレイ①


緑川&子安の公式実況プレイ動画吹いたwww
「じゃあ、神谷君から先にブチ殺していく…」とか「出たなぁ!ゆかな!」とか二人ともノリノリにもほどがあるわ!くそ~金が無いから我慢してるのにめちゃくちゃ欲しくなっちゃったじゃねーか、買ってしまったらどうしてくれる!!(ぉ
しかし、こういう試みは面白いですな。中の人がやるというのは今までありそうでなかったので、これはいい販促になるかも?今後、他のゲームでもやってくれるといいなw


○そらのおとしもの 第10話
そらのおとしもの 第10話そらのおとしもの 第10話
チクチク・B・チック…なんて素晴らしい歌なんだ!!(マテ
結構マジでそう思っているわけですが、それは置いといてイカロスの歌のシーンも素晴らしかったですな。歌詞は原作と同じだったわけだけどこうしてアニメでちゃんと歌として聴くとめちゃくちゃいいね!
それはそうと原作ではそれほど思わなかったけど、ほら貝の存在感は異常だろw


■エロゲ絵化が恐れられていた矢吹の迷い猫オーバーランが白黒では普通だった件
アニメはいまだ監督調整中とかかなり不安だけど、矢吹絵好きな私としては漫画の方は結構楽しみにしてたりしますw


■W杯の北朝鮮がかわいそ過ぎるwww
20が面白すぎるwww
韓国、北朝鮮と比べると日本はマシなグループに見えるな、と言っても良くて2敗1分(オランダ・デンマークに負けてカメルーン引き分け)ってとこかね…。
90の日本と欧州南米のサッカー観の違いは、物凄く納得したわ。


■城島「長瀬、うんたん言うてみ」

松岡www
しかし、TOKIOって宙船以降曲出してたのな(ぇ


■「サザエさん一家虐殺ゲーム」に夢中の小学生…ゲーム漬けの子供たちは「生死に無頓着」「キレやすい脳」に
どんなグロゲーかと思いきや、ただのSTGじゃん。
なんで親の教育が原因とは考えないんだろうか?とこういう話題が出る度、毎回思うよ(;´Д`)
まぁ結局何が言いたいかというと、このゲーム普通に面白そうじゃね?w(ぉぃ


■『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』 劇場予告のオーラが半端ないな
トリガー吹いたw更になのはさんが魔法少女からかけ離れた存在になったなw
マクロスF・Fate・ハルヒなど見たい映画があるけど私が見に行ける範囲で上映される予定があるのは現状、なのはだけなので、この予告を見て上映が更に待ち遠しくなりましたよ!


■【続編正式決定】コードギアス漆黒の連夜、舞台は江戸時代、尚この作品は正史である

舞台は江戸www
まさかこれがアニメ三期なんてことになるわけない…よね?(汗


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
ギアス
江戸には吹きましたwそしてなきました・゚・(ノД`;)・゚・
2009/12/09(水) 18:49 | URL | ☆さん #-[ 編集]
>☆さんさん
>江戸には吹きましたwそしてなきました・゚・(ノД`;)・゚・
色々と憶測が飛んでいた続編だったわけですが、さすがに江戸は予想の斜め上ですよねw
はたしてこれが漫画のみか、正式にアニメ三期になるのか期待と不安でいっぱいです(^^;
2009/12/09(水) 23:10 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/919-3e2df11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
