アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある“ラジオ”の超電磁砲

パーソナリティ:初春飾利役・豊崎愛生、佐天涙子役・伊藤かな恵


●ふつおた
○今まで発見したお互いの意外な一面はありますか?

豊崎「私は、声を大にして言いたい。全トナカイが泣いた!!」
伊藤「鼻の赤いトナカイだよ!」
豊崎「その辺はファンタジーだよ。鼻の赤いのもいれば青いのもいるんだよ」
伊藤「青いのってあれでしょ!海賊…」
豊崎「ダメ!それ以上はダメだけど!」
のっぴきならない事情で休んでいた豊崎さん復活!で、ちゃんと前回のトナカイに触れてくれたwwwいや、あれはたしかに存在を否定された全トナカイが泣くよ!
そしてトニーさんの話題はそれ以上はアウトだ!w


豊崎「あたしの鹿とトナカイに対する完全なるイメージだけど、元々はトナカイが先行だったと思うの。地球上に。神々の遊びによって生まれたのは先がトナカイで、それを見て『なんかあのフォルムかっこよくね?』みたいな感じで鹿もマネしちゃったとこもあると思うんだよね。」
伊藤「進化の過程で…」
スタッフ『元の鹿は?』
豊崎「元の鹿?トナカイに憧れる前の鹿?」
伊藤「魚かな?」
豊崎「!?」
伊藤「あれ…生物ってみんな海からやってくるんじゃないの!?」
豊崎「あ~魚だよ、毛が生えた魚」
伊藤「毛が生えた魚っているのかな?…ウニ?」
豊崎「!!?」
伊藤「ウニは魚じゃない…」
豊崎「意外な一面がまたここであらわになったところで…」
豊崎さんのボケをさらに上回る天然ボケを繰り出してくる伊藤さんに脱帽w
ホント、回を重ねるごとに伊藤さんの新たな一面が発見できるな。まぁそれが本人にとっていいことなのかどうかはわからんけど(苦笑


●能力判定検査いたしますっ!リターンズ!!
○家の前を通る車の車種が分かる
豊崎「オデッセイェイ!!」
伊藤「なんか文字表記しにくい感じ」
豊崎「そうだよ、オデッセって書いたらホンダさんに何言われるかわかんないじゃん」
伊藤「オデッセイェイ!!」
凄い力技すぎるw

○口で息を吐きながら鼻で息を吸い続けることが出来る
豊崎「ファイブ!だってタイトル、無限呼吸だもん!」
伊藤「もうそれ名前じゃない?」
またレベル5か!?今回の人でもう3人目って多いだろw
これは循環呼吸ってのかね?たしか中学の時の音楽の先生が吹奏楽やってて結構な時間吹き続けられるとか昔言ってたけどそれと同じだろうか?


●放課後お悩み相談室!
お悩み・味覚が子供っぽい。解決法はありますか?
伊藤「食べなくていいんじゃないかな?」
豊崎「いいの?」
伊藤「だって愛生ちゃん、セロリ食べないでしょ?」
豊崎「食べません」
これは解決したのか?(;´∀`)

お悩み・地下街に入ると迷子になる。どうすれば直りますか?
豊崎「東京だと山手線とかだとさ、次から次へとくるでしょ。まるで観覧車のごとく!」
伊藤「え、なに、どうしたの愛生さん?今日、うまいこと言いたい回?」
豊崎「今、かなりのどや顔でしたけど~」
どや顔wwwたしかに今回、うまいこと結構言ってるな!


伊藤「それでは!また!次回!」
豊崎「どうしたの今回?ボジョってるんじゃないの?」
伊藤「ボジョレー、ワインってね、愛生ちゃん知ってる?苦いんだよ」
豊崎「そっか…じゃあぜひかな恵ちゃんがワインを苦くないって思う飲み方をリスナーさんに募集しよう」
今回は本当に前回のワインが残ってるんじゃないか?と思うくらいテンションがおかしかったw
しかし、ここで苦くない飲み方を募集と言ったからには、それをためすためにまた飲酒ラジオが開催されるんだよね?w


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/924-feda75a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。