アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

hanamaruhanamaru

「修羅場…」
修羅場というにはあまりにも微笑ましいw
せめてあと12、3年たってからやってくれ(^^;



hanamaruhanamaruhanamaruhanamaru

「面白そうな遊びですね、わたしも~♪」
これ別につっちーを誘惑しようとかいうわけじゃなくて、本当に面白そうだから抱きついただけというのが山本先生の凄いところwくっ、うらやましいぞつっちー!!
てか、ガンプラの話題で盛り上げようとすんな!MGとかPGなんて言われても普通なんのことかわからねーよw



hanamaruhanamaru

一心不乱www
落ち着けひーちゃん!おっぱいだけじゃなく杏そのものがふくらんでる!



hanamaruhanamaru

「好きって気持ちはなによりも強いんだから!」
たしかに気持ちを込めることは大事だ!でもそれが通用させるには、最低限の技量が必要だと思うんだ(つ∀`)



hanamaruhanamaruhanamaruhanamaru

つっちーの優先度:ゲーム>>>>>>>>杏
いいこと言ったと思ったのにつっちー締まらないなぁ(^^;
実は一番の子供は杏たちよりつっちーの方なのかも?w



hanamaruhanamaru

寝起き山本先生(*´Д`)
山本先生の妹の真弓が登場。中の人効果でどこのアリアカンパニーかと思ってしまうなw



hanamaruhanamaru
20世紀の米ソ宇宙開発史ってすごい本を読んでんな、ひーちゃんw
誰だ、小梅のぱんだねこの耳取ったやつ!ちょっと幼稚園の裏にきてもらおうか(ぉ



hanamaruhanamaru
「杏ちゃんのことも好きだよ♪」
「杏も山本先生のこと好き!」

どうしてこうなったwww
お互いにつっちーのことは好きだけど好きの意味が全然違うんだよなw
杏が山本先生に勝つのはムリだ(^^;



hanamaruhanamaru
好意を寄せられることは今までたくさんあったけど一切気付かなかった山本先生。つっちーからも園児にばれるほどの態度を取られてるのに気付かないというのはもうギャルゲの主人公顔負けの鈍感さだなw
つっちーの気持ちが山本先生に伝わる日はいつになるんだろうか?…ダメだ、その光景がまったくもって思い浮かばない(;´∀`)



hanamaru
次回「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
EDも山本先生の歌声で癒されました。山本先生好きにはたまらない30分だったなw
エンドカードはワダアルコさん。



にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
>修羅場というにはあまりにも微笑
 ましいw
 おマセさんと、くすりと笑ってし
 まうレベルですからね(笑)。
 それにしても、柊はどこでそんな
 言葉を覚えたんだろうか?
 近頃のテレビは、いかんですなあ。
 もっと、やれ(違)。

>うらやましいぞつっちー!!
 くっそー!!
 野郎だらけの職場だった私は、殺
 意しか湧かないッス!
 そのまま後頭部強打で、あの世に
 逝っちまえ!!

>つっちーの優先度:ゲーム>>>
 >>>>>杏
 ふむ。
 ゲームと山本先生では、どちらに
 軍配が上がりますかな?
 それにしても、学生気分が抜けて
 いないなあ。

>どこのアリアカンパニーかと思っ
 てしまうなw
 まるで、スピラ~レ~。
 主題歌は優しい感じの歌で、心に
 染み入ってうと寝していた私がい
 ます。
 子守唄のようでしたよね~。
 って、恥ずかしい台詞禁止!!

>20世紀の米ソ宇宙開発史ってすご
 い本を読んでんな
 ソビエト崩壊後のロシアの経済や
 アメリカの政治史も面白いですよ。
 20世紀の宇宙開発史か…。
 ペーパークリップ作戦(本当にあ
 った事です。)知ると、あまりロ
 マンをもてない自分がいたりしま
 す。
 それでも読める柊は凄いですね
 え。
 パンダ猫のコスプレ、可愛いな
 あ。(関係ねえし。)

>つっちーの気持ちが山本先生に伝
 わる日はいつになるんだろうか?
 杏がつっちーをゲットするのも、
 あまり思い浮かびませんが、こっ
 ちも想像できない。
 どうなる、三角関係(笑)。
2010/01/30(土) 12:24 | URL | CIC担当 #-[ 編集]
>CIC担当さん
>それにしても、柊はどこでそんな言葉を覚えたんだろうか?
最近の子供は大人びているとはいえ、ひーちゃんはやっぱり凄い(^^;

>殺意しか湧かないッス!
たとえ女性が職場にいてもこんな嬉し恥ずかしイベントなんて起きませんよ~くそ、つっちー許せん!(ぉ

>ゲームと山本先生では、どちらに軍配が上がりますかな?
これでゲームを選んだら尊敬します(笑)

>どうなる、三角関係(笑)。
ところがどっこい!もっとややこしくなるわけで(笑)
2010/01/31(日) 01:01 | URL | TAKA #KveKHaDw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/959-87ecfa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(静止を呼びかけても止めず、空気を送り続けるこのカットがなんか怖かったです  過去のトラウマかしら) はなまる幼稚園 第3話の所感です。
2010/01/26(火) 00:04:58 | アニメ与太話
山本先生の妹さんですか? 可愛いじゃないですか。山本先生よりも断然こちらの方が好みですね。今回はあまり出番がなかったけど、今後真弓ちゃんが絡んでくるエピソードとかに期待したいですよ。てかどうでもいいけど、朝からずいぶんと凝った食事ですね。頭に身体とよく...
2010/01/26(火) 00:08:56 | よう来なさった!
さくら組の子たちは本当にませてるなぁ。
2010/01/26(火) 00:10:35 | ソウロニールの別荘
つっちー、園児とゲームの話で盛りあがるって子供ですね(笑) 土田先生が山本先生にデレデレで杏は嫉妬(^^; 立派な三角関係です!  ...
2010/01/26(火) 00:36:14 | SERA@らくblog 3.0
はなまる幼稚園 第3話 『はなまるな三角関係/はなまるな一日』 ≪あらすじ≫ 園児たちにさえバレバレな土田の山本先生への好意。その存...
2010/01/26(火) 00:36:18 | 刹那的虹色世界
おっとり巨乳ここに極まれり。 山本先生の魅力満載な第3話。 Bパートの「はなまるな一日」はまるまる山本先生のお話でした。 園児もいい...
2010/01/26(火) 00:41:40 | リリカル☆スアラ
第3話「はなまるな三角関係」 / 「はなまるな一日」 ●「はなまるな三角関係」  土田先生が大好きな杏は、思い切って愛の告白をしますが、 ...
2010/01/26(火) 00:47:22 | ひえんきゃく
杏vs山本先生!?と山本先生のお話。
2010/01/26(火) 01:25:06 | ムメイサの隠れ家
【はなまるな三角関係/はるまるな1日】 はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2008-02-25おすすめ度:クチコミを見る パ・パ・パ・パ・パンダ猫~♪ 
2010/01/26(火) 03:41:55 | 桜詩~SAKURAUTA~
はなまる幼稚園の第3話を見ました。第3話 はなまるな三角関係/はなまるな一日「はなまるな三角関係」「先生、あたしの愛を受け入れて」「それはできないよ」「どうして!?年の差があり過ぎるから!?」「あぁ」「そんな…愛さえあれば年の差なんて…」「無理だよ。だって幼...
2010/01/26(火) 05:48:29 | MAGI☆の日記
 ぱんだねこの着ぐるみで踊る柊がかわいかったですね。
2010/01/26(火) 06:54:00 | つれづれ
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係」「はなまるな一日」。 「はなまるな三角関係」 いつものように土田にアプローチする杏。けれども土田は真面目に取り合ってくれず、切ない杏。幼稚園児の会話で「切なさ」の意味を知ることになるとは思わなかったw ドラクエ9...
2010/01/26(火) 08:34:05 | ひびレビ
私は毎日元気にすごしています。
2010/01/26(火) 09:00:20 | あるアッタカサの日常
「山本先生、言っておきたいことがあるの!」 再びつっちーに告白する杏だったが、つゆほども相手にされず… だがそれでも「つっちーが杏...
2010/01/26(火) 13:44:17 | ジャスタウェイの日記☆
はなまる幼稚園はおませさんぞろい! 杏ちゃん、今日もつっちーにもうれつあたっく。 脚立に乗ってるところが可愛いо(ж>▽<)y ☆ しゅらば …ひーちゃん おひるごはん食べながらまさかの恋愛談義の園児たち つっちーのお昼はコンビニおにぎりとパン
2010/01/26(火) 14:55:43 | のらりんクロッキー
マスターグレード・・・(。・Д・。)ン? 土田先生、なんだかマニアックな趣味!? ドラクエの裏技は私も知りたいですw つっちー大好きあ...
2010/01/26(火) 14:56:38 | 空色きゃんでぃ
 はなまる幼稚園  第03話 『はなまるな三角関係/はなまるな一日』 感想  次のページへ
2010/01/26(火) 16:13:04 | 荒野の出来事
今回も最高に可愛くて、面白かった。つっちーダメ大人すぎるwww 
2010/01/26(火) 18:27:49 | 妄想詩人の手記
杏からは無邪気に言い寄られ、山本先生からは邪心なくスルーされる、そんなつっちーこと土田先生を生暖かく応援したくなる「はなまる幼稚園」第3話。とりあえずは奈々ちゃんこと山本先生が無敵だと言うことは良くわかった。あの豊満なおっぱいアタックを喰らって正常でい
2010/01/27(水) 20:27:33 | アニメレビューCrossChannel.jp
パンプル・ピピルマ・シャランラ~♪ 好きッて気持ちは、なによりも強ぃ♪
2010/01/28(木) 10:52:08 | アニメ好きのケロポ
「はなまるな三角関係」愛さえあれば年の差なんてっ!!って、杏は土田先生に告白するも、玉砕(><)そこへ土田先生のエプロンのほつれを直して持ってきたやってきた山本先生。杏は子供ながらに女の勘で土田先生と山本先生の邪魔をする事に!!土田先生によじ登る杏。そ...
2010/01/29(金) 20:17:03 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
リアル幼稚園児の はなまる幼稚園感想。 「恋ちゃうわ、愛や!」 なにやら深遠なことを叫んでいました。 さて 今回も子供と一緒にはなまる幼稚園を観ましたが 余程面白いのか 続きはないのか? 無ければもう一回見る、と言って聞きません。 今回のツボは つっちーに杏が
2010/01/30(土) 18:37:56 | サラリーマン オタク日記
