アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

真・ラジオ恋姫†無双

パーソナリティー
劉備役・後藤麻衣さん関羽役・黒河奈美さん張飛役・西沢広香さん
ゲスト 郭嘉役・今井麻美さん

●前回のあらすじ
「ハッピーバースディトゥ黒河ナミ紗!しかし、あのケーキがまさか、まさか、まさか!性別不明のマジシャン沙摩柯の幻術によるポットとソックスだったとは。壊滅的な大打撃を食らった蜀軍。それでも一人コバチョフは歩み続ける、鼻水が鼻の中で凍っても…ありがたみのないパンモロと揶揄されようとも…」
あのケーキがまさかwww
頑張れコバチョフ!翠のパンモロはたしかにありがたみはないけど、視聴者はなんだかんだでいつも喜んでるぞーw


●恋姫ドラマ演義「郭嘉のジュース屋さん」
風「は~い、稟ちゃんモンモンしましょうね~モンモ~ンモンモ~ン」
稟「モンモン!?」
華琳「関羽~私と郭嘉とあなたでしっとりつやつやをまさぐりあいましょう♪」
稟「私と曹操様とさ、三人で!?しっとりつやつやまさぐりあうぅぅぅ!?」
愛紗「劉備殿、このまま放っておくとラジオに年齢制限がかかってしまいますよ」
むしろどんとこいですw

愛紗「あぁ!劉備殿!深くお辞儀しすぎてスカートの中があらわになっておりますー!」
稟「はぁぁぁ!!あの中に四つ目のしっとりつやつやがぁぁぁ!!」
待て!生えていない可能性もあるぞ!(ぉぃ


●ふつおた
○こんなところで!ってとこで鼻血を出したことありますか?
マイ香「温泉って基本タオルつけるのダメじゃん」
ヒロ鈴「ホントはダメなんだけど、混浴して大丈夫なとこはちょい調べましたら…」
ナミ紗「そこまで必死!?」
ヒロ鈴、稟ゴスとの混浴実現に必死すぎだろwww

マイ香「あたし、この間完全に背後から胸を揉みしだかれたもん」
稟ゴス「マジでー!?」
マイ香「最初、事故で後ろからギュっってされたんだけどその瞬間胸に手が当たって『あっ、今のは違うんだけど、これからいただきまーす♪』って」
ヒロ鈴「ちょっと我慢が効かなくなって~」
誰かー!ここに危ない人がいます!揉まれるじゃなくて揉みしだかれるってよっぽどだろw

○どこかで見たことあるトリオで歌合戦に参加。収録でのエピソードはありますか?
稟ゴス「全員でつっこみましたからね、なんでいまいんねん!違うやんけ!って」
あのシーンは最初はなんでこの3人?と思ったけど、中の人を考えたらすぐに納得したわw


●恋姫的大喜利!
お題:郭嘉はあまのじゃくとして有名。そこであなたが普段思ってもいないことを郭嘉に言わせちゃおう!
・一ヶ月のおこづかい多すぎだよぉ~
ナミ紗「みなさんツボりましたか」
マイ香「これは心にもない言葉だなって思って」
そんな言葉を言ってしまうくらいもらってみたかったなw

ヒロ鈴「ほら、これがおこづかいよって」
稟ゴス「で、身体を差し出されるの?」
華琳様なら本当にやりそうだわ(苦笑


稟ゴス「大人って怖いです~」
なんで稟ゴス1週だけなのかと思ったらDVD特典の方に出るからなのか、って二本撮りぶっちゃけんなw

次回、次々回は孔明役の鳴海エリカさんがゲストに登場!
稟ゴス「100回くらいずっと『はわわ』って言う台本にしてもらえます?」
マイ香「作家さんお願いしまーす」
その案採用!!(ぇ
待望のはわわ登場ですから楽しみでなりませんなw


●マイ香の声ブロ
・女性が思うバレンタインとは
マイ香「恋する相手にあげるというよりも挨拶回り的な」
稟ゴス「そう、お歳暮代わりだよね」
学生のときとは違って働いてるとそうなるでしょうな~そういう場合でもお返しはいわゆる3倍返しなんだろうか?(汗

稟ゴス「あたしが好きだなって思ってた人が家に帰ってきたら玄関先に袋がかけてあったんだって、両思いじゃなかったんだけどお互い好きかな?って思ってた時期に玄関にかかってたから『はっ!』っと思ったらしくて、バッ!って開けたら中にタウンページが入ってたんだって」
これは悲しいwww

マイ香「今年こそ、今年こそまた心ときめく感じであげられたらいいな…」
稟ゴス「何で下向いて言うの?ちゃんと前向いて言わないと!」
マイ香「そ、そうだね!今年こそ誰かに渡すぞ!」
稟ゴス「誰でもいいやもう!」
誰でもって二人ともそれでいいのかよ!…あっ、私ならいつでもOKです♪(ダマレ
というわけで、今回で声ブロは終了!次からの新コーナーも期待ですねw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/968-2da0598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
