アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08




ナツブラ(21)第48回(第83回)感想。

パーソナリティーは
「ヤコちゃんが緑川さんのモノマネをしていたところにまさかのご本人登場 緑川光」
「ティッシュの妖精 民安ともえ」
「頑張って(男)緑川さんらしい声で喋る鈴田美夜子」
の三人です。
そしてゲストに「二人の従者を従えるご主人様やなせなつみ」さんをお迎えしてお送りします。


鈴田「ダメですよ!私の血と汗と涙の結晶のお金で買ったものなので」
緑川「まだ愛着ないでしょ、この二台目」
鈴田「舐める、腋の汗をつける、ほ~らプレゼントできる代物じゃなくなった」
そんなことやったら余計に欲しいと言い出す変態紳士たちが大挙してメールしてくるぞw

緑川(?)「手のひらがベチョベチョだぁ~!」
たみー「凄い!緑川さんエッチですね~」
何かが、何かがおかしいw
てか本物OPトークで一言もしゃべらないって緑川仕事しろ!w


●テッシュランキング
鈴田「グシャグシャにしちゃったゼーット」
緑川「ゼーットって別な人のマネじゃん」
なんで唐突にゼーット!?それは兄貴違いだろw

鈴田「早くトークランキング引こうよー!」
たみー「以上テッシュランキングでしたー♪」
ちょwwwテッシュいじってるだけであっという間にコーナー終わったwww


●球筋に出てるぜ!
やなせ「ところで球筋って何?」
緑川(?)「球筋はですね、説明はティッシュの妖精がやります」
たみー「はい、玉筋はテッシュがとても必要なことです!」
やなせ「えっ、それであってるの?」
たみー「ティッシュをとても使うことです!」
それはタマスジはタマスジでも全年齢的にマズイ方の玉筋だから!たしかにティッシュはたくさん必要だけどさ!(ぉぃ
てかたみー、「いっぱい出ちゃった…」ってテッシュで何をやってんだよw

・問題にヒカルくんとベッカムが出てきたことが気になってテスト中に吹き出してしまったのかい?球筋に出てるぜ!
緑川(?)「問題にヒカルくんとベッカムが出てきたことが気になってテスト中に吹き出してしまったのかい?」
緑川「球筋に出てるぜ!」
鈴田「ご本人登場キター!嬉しい!ホントに嬉しい!」
たみー「あれ?やこちゃんも緑川さんのマネしなきゃいけないから緑川光対緑川光なんじゃないの?って妖精思う」
やなせ「だって。その方がいいね」
緑川(真)キター!でもやこちゃんやっと元に戻れるはずだったのにたみーとやなせさん厳しいなw


・そんなに見ず知らずの人にズボンのチャックを閉めてもらったのが恥ずかしいのかい?球筋に出てるぜ!
緑川「『動けんのだったら俺が閉めてやる』と言い私のチャックを閉めてくれたのです」
イイオジサンダナーwww

やなせ「坊やぁ~動けないんだったらあたしが閉めてあげる♪」
鈴田「ハイ!閉めてください!いや出してください!いやいや閉めてください!」
たみー「お兄さん、動けないんだったらティッシュあげましょうか?」
鈴田「出ます!いや出ません!いや電車は出ます!いや俺が出ます!いやよく分かりません!」
やなせさんエロすぎだろwてかやこちゃん落ち着け!で、このエロイお姉さんとティッシュの妖精にズボンのチャックを閉めてもらうゲームはいつ出ますか?(でねーよ


●ミッション・スタート!
○レジ打ちでおつりが21円のときに「どうもロリがとうございました~」と言ってます
緑川「『もしかしてこれって恋なのでしょうか?変なのでしょうか?兄貴アドバイスをください』これ男?」
やなせ「そういう世界」
鈴田「どう思いますか?」
緑川「まぁ恋でしょう。まぁ問題はどっちが受けでどっちが攻めか」
鈴田「どっちがどっちがいいですか?」
緑川「えーっ、やっぱり送ってきた子が受けなんじゃないの?」
BL談義始めんな!しかしナツブラを通して貴重なBLカップル誕生か…みおっち大興奮だなw


鈴田「もうちょっといっぱいしゃべってもらいたかったなって」
やなせ「またくるから~」
鈴田「えっホントですか?」
たみー「来週ですか?」
やなせ「…ちょっとインターバル置いていいかな?」
あんまりしゃべれてはいなかったけど、要所要所でのショタやお姉さんボイスは最高でした(*´Д`)
まさかの3連続ゲスト!とはいかないけど、3度目の登場に期待しておりますw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/970-deb9941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
