アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/9
本来は9日に書こうと思っていた記事だったけど、ここ数日の忙しさから更新意欲がまったく上がらず遅くなってしまいました~。
ま、今日でとりあえずは山を越えた感じなので少しは落ち着けそうですw


●Silent Bible/水樹奈々
先日声優歌手特集があるということで久しぶりにCDTVを見たんですが、まさか新曲EXPRESSにも登場するとは!紅白以降奈々さんのテレビでの扱いがガラッと変わりましたなぁ。
その前には日テレでも特集組まれてたし、先月の散財記事では、オリコン1位獲得に紅白効果はそれほどないって書いたけど、売り上げ以上にちゃんとテレビで正当な評価をされるようになったのが一番の紅白効果と言えるかもな。

●ロウきゅーぶ! 4巻
葵の空回りっぷりが尋常じゃないw少しは昴を信じてやれよ!というか一番の敵は紗季じゃなく智花だということに早く気付けw
しかし、今回はひなたと愛莉が何気にかっこよかったな。ひなたは次巻でメインを張るはずなのでどんな活躍をしてくれるのか楽しみだw

●To LOVEる 17巻
次が最終巻か~次で見納めと思うと寂しくなりますね…。
あっ、でも迷い猫オーバーランの単行本が出たらたぶん買うので矢吹絵分は補充できるなw

●長門有希ちゃんの消失 1巻
長門好きなヤツはとりあえず買っとけ!と言っておこう。
深く考える必要ないだろうけど、つまり消失の分岐としてこういう世界もあったってことでいいのかな?ハルヒも次巻から出番増えるみたいだしどうなっていくのかが気になるところ。
とりあえず言えるのは、長門を応援しているなら朝倉さんはもっと空気を読むべきってことだw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/977-7a06dd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。