アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真・ラジオ恋姫†無双

パーソナリティー
劉備役・後藤麻衣さん関羽役・黒河奈美さん張飛役・西沢広香さん


●前回のあらすじ
「さぁモーグル金メダル候補、なみ紗が滑り出しました!ジャッキーまい香からのイタ電を優雅にスルーし、ひろ鈴からのお花見の誘いを華麗にキャンセルする!いよいよ金メダルへの架け橋、ジャンプ台へ突入だ!おぉぉぉっと、飛んだぁぁぁ!!三百人の署名によって実現したリアルパンツセクハラツイスト、吉と出るか凶と出るか…」
あらすじテンションたけーwww
しかし、リアルパンツセクハラツイストか…これは酷い技名だw


●恋姫ドラマ演義「雪国志大戦」
鈴々「三国野球娘の主人公鈴々小梅の雪玉を受けてみろなのだー!」
大正からさらに遡って三国時代に野球娘がw
てか鈴々小梅か、読み方は違うけど鈴川小梅と一字違いとはなかなか上手くネタにしたなぁ。
そういやパワプロのサクセスでたいやきメンバーは全員作ったけど、恋姫メンバーは人数多くて10人くらい作って放置してたな。さすがに約50人は無謀だったわ(汗

愛紗「阪神の新井選手ばりに振りかぶって超剛速球を!っと、彼は投手ではなくて野手だから振りかぶらないか♪」
ここでなぜ新井?と思ったけど、そういえばなみ紗は新井のファン(?)なんだったなw

桃香「きゃぁぁぁ!あたふたあたふたブルブルブルブル!!」
愛紗「ぐぁ!うぐっふぅぅぅ…りゅ、劉備殿の胸が震えて…ばたり…」
鈴々「うわっ!うわぁぁぁ!雪玉を全部弾き返したのだ…ばたり…」
桃香「あ、あれ?えっ…わたし?おっぱいマウスパッドで全部打ち返したの?やったー!やったー!コーンスープ一年分!あ、あれれ?関羽さん?張飛ちゃん!?起きてー、しっかりしてー!!」
なぜ殺したし!(違
こぇぇぇ…おっぱいマジこぇよぉぉぉ!!ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル


●ふつおた
○提供読みで3人の笑い声が。オンタイムで録ってるんですか?
なみ紗「きゃはっ♪って言ってたと思うから」
まい香「きゃはっ?そうですねー、きゃははだったと思いますー」
男に聞こえるひき笑いもアレだけど、きゃはっ♪ってのもどうかと思うw

○卒業の思い出
まい香「あんまりピンとくるのがなくて、どっちかっていうとマーベラス的なミュージカルをよく見に行ってるじゃない?そこである程度経つとキャストが卒業するのね。その卒業公演で、私自分の卒業式でほとんど泣いたことないの。他人の卒業式で、しかも舞台の卒業式で毎回号泣!」
マーベラス的なミュージカルというとテニミュか?しかし号泣ってすごいなw
ちなみに私は、めっちゃ練習した答辞を本番で微妙に噛んだのは今ではいい思い出です(ぉ


●知ったかも積もれば山となる
お題・「金環三結」
なみ紗「とある軍の武将が『俺、武将!』『俺が武将だよ』と分かりやすく主張するために金の環を持って主張してたんですよ。それをどうしたかっていうと頭にはめてたみたいな」
どこの西遊記の孫悟空だw
つか画伯の絵で語られると視覚的でラジオじゃ伝わらんw

ちなみに金環三結とは…『三国演義』に登場する架空の武将。諸葛亮の南征において、南蛮王孟獲配下の三洞元帥として登場する。とのこと。


●恋姫的大喜利!
お題:華蝶仮面のライバル、○○仮面が突如出現!いったいどんなヤツ?
・ミニスカ仮面(愛紗・翠・星)。世にミニスカートと絶対領域の素晴らしさを伝えるのが使命
なみ紗「絶対領域の良さって何?って」
まい香「言葉に出来ないけど、なんかくすぐられるよね。あとなんだろ?若干さ、ふとももの肉がさ、ニーソックスの上にちょっとだけ」
なみ紗「ぷにって乗ってるかんじ?」
まい香「あれがまた萌えるよね!」
ふむ、まい香分かってるな!でも私は最近、ニーソックスよりもパンストに萌えるw←誰も聞いてねーよw

・しっとりつやつや仮面。華琳によって構成され、気に入った女性を次から次に仲間に入れ夜な夜な楽しむことが目的。愛紗がすでに囚われている。
ひろ鈴「愛紗が囚われてることでマイナス点にしようかと思ったんだけど、それもいいような気もしてきたんだよね、うらやましい!」
うらやましいとかw

まい香「次誰だろうね、狙われるとしたら」
なみ紗「でも華琳様のしもべたちは」
まい香「みんなでしょ、志願してる」
ひろ鈴「夜にはしっとりつやつやだね!」
夜には…じゃねーよ!www


●2期予想ダービー!
・ガールズサイドとしてイケメン戦国武将が乱入するのはどうでしょう?
まい香「個人的に押したいね!萌えるね!」
なみ紗「これはまい香のところだね」
まい香ノリノリだな~たしかに面白そうではあるけど、絡ませ方によってはお互いのファン同士が荒れに荒れるからやめといたほうがいいw

まい香「華琳様と織田信長はいいかもしれないですね」
なみ紗「イメージ合う!」
まい香「ものすごい仲良くなるか、ものすごいケンカするかどっちかな気がしますね」
この二人が手を組んだら三国や日本どころか世界制覇も狙えるだろw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/992-fefc8678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。