アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




ナツブラ(21)第52回(第87回)感想。

パーソナリティーは
「パーソナリティのH・Mさん」
「パ行を封印された民安ともえ」
「しつこいくらいに「へいっ」と言っている鈴田美夜子」
の三人。


○質問・鼻にかけてしゃべるができません、どうすれば上手くできますか?
鈴田「耳で覚えてそれに似合うような音を出すようにすればいいんだよ」
たみー「何か見本を一言だけください」
鈴田「わふー!(>ω<)/ はい、頑張って」
たみー「わふー!(>ω<)/」
鈴田「似てる似てる!」
緑川「わふー!(>ω<)/」
鈴田「ムカつきますよ!ムカつきます!マネしなくていいじゃないですか!」
緑川「だってなんかリピートアフタミーみたいな感じで」
たみーは分かるけど、予想外に緑川さんも特徴掴んでて似てたw

H.M「みなさん、変わってますか?僕の声はどんな風に聞こえてますか?いい感じですか?へいっ!」
今回のナツブラは、プライバシー保護のため一部音声を加工してお送りします。
って、感想記事じゃこの面白さを表現できねぇぇぇ!!


●トークランキング
鈴田「緑川さ~ん!」
H.M「いますよー」
どう聴いても金融関係の人w

お題・羞恥心
鈴田「語尾とかは大変ですよね、緑川さん?」
H.M「もちろんです」
鈴田「へいっ、あっ…」 H.M「あっ…」
被ったwww


●球筋に出てるぜ!
・そんなにアニメーターの友達がクドの帽子の大きいボタンに怯えたのが不思議だったのかい?球筋に出てるぜ!
H.M「これがガンなんだな…」
鈴田「はっ?」
H.M「これがアニメ化を阻害」
鈴田「えっ、ムカツク!」
H.M「なにこのボタン!こんなの動画で表現するなんてタァイヘェン!!」
たみー「すごいノンフィクションの再現Vみたいになってる」
リトバスがなかなかアニメ化されないのはボタンのせいだったのか!!(ぇ
あ~ここの緑川さんの演技+音声加工が神懸ってるんだけど文章で表現できないのがもどかしい!

・そんなに学校のトイレのマジックミラーが逆なのが気になるのかい?球筋に出てるぜ!
H.M「球筋が見えるってことは洋式も透けてるのかな?」
たみー「便器部分がですか!?イヤだ!何のために確認したんですかそれ!」
鈴田「どんだけマジックミラーの無駄遣いすんだよ!映ってんのか透けてんのかどっちだよ!」
えっ、なにこの斬新なプレイ?マジで大問題だろこの学校w


●代打バース!~second season~
○食いに行く食いに行く≒筋肉筋肉
鈴田「緑川さんもあたしのマネをするとあたしの声になるかもしれないですよ」
H.M「鈴田美夜子です、またの名をブタゴリラです♪でもすーたって呼んで?」
鈴田「やだよやだよ!何勝手に言ってんの!?」
H.M「そんなことありませんよ~ンフフ♪」
鈴田「緑川さんの中であたしそんななんだ…」
似てる似てないは別にして、加工された声がキモイw

○さっちゃんテスト多い≒サーチアンドデストロイ
鈴田「あたしもやってみようかな?さっちゃんテスト多~い。これ加工したら緑川さんに聞こえるんだよね~」
たみー「オレもやるオレもやる!さっちゃんテスト多~い」
加工されたらエロとかもう関係ないよね(;´∀`)


H.M「私の美声を加工しないでください困っちゃいます~」
鈴田「私の美声を加工しないでください困っちゃいます~」
たみー「私の美声を加工しないでください困っちゃいます~」
H.M「マネしないでください」
鈴田「マネしないでください」
たみー「マネしないでください」
もう誰が誰やらwww
そういや公式の画像もプライバシー保護されてて吹いたw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/996-9979d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
