アニメ、漫画、ゲームなどをさっくりと、時にはざっくりと語るブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



前売り券が1日で完売…わけがわからないよ
えーと、劇場版けいおん!の話です(苦笑
本来なら1日は仕事が休みなので友人を誘って買いに行き、この記事で一緒に特典のクリアファイルも載せちゃおう!と思っていたわけですが…ほぼ全国的に1日、いや半日程度で完売ってどういうことなのさ!?
ローソンのクリアファイルやこの前の1番くじもそうだけど、私はホントけいおん!関連のこの手のものにはとことん縁がないんだなぁ…と理解しました(;´∀`)
まぁまだ前売り特典第2弾、第3弾があるらしいのでそのときにはなんとか手に入れられるようにしよう。もし仕事だとしても次は休みを取ってでも行くしかないな!(ぉ

[散財物品晒し・4/30付]の続きを読む
20110424171832.jpg

今回の買い物総額約5万円也
主にBD-BOXが原因ですが…。
まぁあれだ、こういうご時勢だしちゃんとお金を使わないと経済は回らないわけだからな。こうして諭吉を羽ばたかせることで少しずつ世の中が活性化しているんだよ!だからこの出費は日本のために必要なのだ!と思わないと、口座の残高が怖くて見れませんw(ぉ

[散財物品晒し・4/23付]の続きを読む


○第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

Z続編キタ―――(・∀・)―――ッ!!!!
前作から2年半とちょっと…出るだろう出るだろうと言われていた第2次Zがついに発売!
OO、ギアス、マクロスFなど本気すぎる新規参戦組にテンション上がりまくり!まぁOOとギアスに関しては次の後編に出てくる機体からが本番なわけですがw(ぁ
前作組がどう新たな世界で絡んでくるのか、前作で謎だった部分が明かされるのかなど気になる部分がたくさんあるのでしっかりやり込んでいきたいと思います!


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw


このところ買い物が少ないので記事を書くのがわりと楽で助かりますw(マテ
と言いつつももう少しで怒涛の散財ラッシュが始まるので覚悟しておかないとな。

○俺の妹がこんなに可愛いわけがない 完全限定生産版BD4巻
親父「自慢のバカ息子だ…///」
どこまで親父はツンデレキャラとして確立されていくんだよw原作ではまだ絡みのない沙織と親父だけど、キャラコメを見る限り本編で会ってもわりとこの二人仲良くなれそう。まぁ沙織はあの格好と口調以外は一番まともな女性キャラだしなw
そういやこれで親父は通算3回目?のキャラコメ登場…なんだこの親父押しw


○おまもりひまり 8巻
僕も空腹で倒れているタマさんを拾いたいです!(ぉぃ


○電波女と青春男 8巻
○電波女と青春男 SF版

アァァァァァイ!キャャャャャァァァァァン!フラァァァァァイィィィィィツオイィィィキ!…完結した…だと!?
フラゲ画像を見て終わったらしいというのは知っていたけど、それでも半信半疑で読み進めたらホントに完結してしまっていて…突然終わってしまったのでなんか喪失感がハンパない。まさかアニメ放送開始前に原作が完結するとはなぁ。
まだSF版(1巻のリメイク?)は読んでないんでそっちの方がどうなっているかに期待しよう。本編で謎だった部分が明らかになるといいな~。


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw


延期して前回買い揃えることが出来なかった雑誌類を買いに行ったわけですが、今回は4日発売のKeyステーションが5月に延期だったという…。でもKeyステーションは地震の影響というよりRewrite自体の発売延期によるところが大きい気がするけど(;´∀`)

[散財物品晒し・4/4付]の続きを読む

G'sマガジンと電撃姫も買うはずがなぜか置いてなかったのでおかしいな?と思ったら4/4に発売延期したんですね。うーん、この延期や配本遅延はどれくらい続くんだろうなぁ。


○花物語
3年生になった神原の話?らしいけど、今度こそ猫物語(白)のアララギさんの裏話が明らかになることに期待!


○Aチャンネル 1、2巻
このところ新アニメの原作を買ってなかったので、ためしに購入してみたわけですが…予想以上に面白い!これはアニメの方も楽しみになってきたぞw
CMとかの段階ではトオルが人気のようなので私は先にユー子をもらっていきますね♪(ぉ
こりゃ出来次第ではアニメ感想も書くことを考えないとなw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw


地震以降初の散財記事なわけですが、店の営業や流通関係がまだ通常状態に戻っていないこともあって欲しかったものが一部揃いませんでした。
まぁこれに関してはこの状況だししょうがない。とりあえず今回買えなかった物は尼に注文したほうが確実かな?

[散財物品晒し・3/29付]の続きを読む

みなさん6日ぶりです。当ブログ管理人のTAKAです。
何から書き始めればいいか分かりませんが…

とりあえず私は元気です!
久しぶりの更新で考えもまとまらずいつも以上にぐだぐだになってしまいそうですが、この6日間について&今後のブログについて書いていきたいと思います。
長くなりそうなので、続きからどうぞ。

[近況報告及び今後について]の続きを読む


Q.今期は記事数少ないのに更新遅いのはなぜですか?

A.モンハンにハマっちゃったからです☆(ぉ
おかげでせっかく買ってきた今回の本も読まずに1日放置してしまいましたよ(;´∀`)
まぁ明日、友人と一緒に狩りをする予定なのでそこを一区切りに色々とリズムを立て直したいところですな。さて、さくっと更新してモンハンに戻るか(ぉ


○みなみけ 8巻
なんか物凄く久しぶりな気がするw7巻が出たのって、おかえりの頃だっけか?
私は買ってないですが、ドラマCD付きの限定版もあることを考えるとストックが溜まればアニメ4期もありえるのかな。


○そんな未来はウソである 1巻
なぜか第1話だけ読んだ記憶があるのはなんでだろう?立ち読みでもしたんだっけ?
そんなわけで、その記憶のおかげで「あぁそういや桜場コハルってもう1本連載やってたんだったなー」と思い出して、みなみけと合わせて購入。
普通のラブコメだったらミツキと高山をくっつけようとしているアカネが高山を好きになる展開なんだろうけどどうなるんでしょうなw


○ToLOVEる ToLOVEるダークネス 公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!
○ToLOVEる ダークネス 1巻
エロイエロイと噂には聞いていたけど…これは本番のないエロ漫画だwww
いや~このご時世にここまで読者の期待を裏切らないでいてくれるのは嬉しいですな!第2巻も早く読みたいぜ!
しかし校長にも賢者タイムが発動することには驚いたw


にほんブログ村 アニメブログランキング参戦中!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑押してもらえると管理人が泣いて喜びますw


毎月このくらいの品数と金額で済めばどれだけ楽なのだろうかw
そんな月がそうそう続くはずもなく来月・再来月とまた散財ラッシュが始まります(;´∀`)

[散財物品晒し・2/26付]の続きを読む
